記事詳細

パチンコ

だからって何 ってblog  (^^)

25

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: リーチ 予告
表題のまんまな内容ですぅ。(笑) 



(≧∇≦) 






だからって何  って内容だぉ。 



(≧∇≦) 





よかったら、お付き合うくだしゃいましまし。




(≧∇≦)






慶次では 当たりの鍵を握る1人でもある 



     豊臣秀吉 (^^) 








もちろん、パチンコの慶次に拘らずとも



日本の歴史に名を残す1人です。 




(^^) 





ご存じの方もいるでしょうが



実は この『豊臣』というのは名字ではありませヌ~だぉ。 




慶次を打ってると出てくるけどね、



名字はね……ずっと『羽柴』なん 



(^^) 






んじゃ、この『豊臣』は何かといいますとですと 



昔の日本には名字の他に【氏】(うじ)という 



【本当の家系名】というものがあり 



『豊臣』は この【氏】に当たるものなん。 



(^^) 










ちなみに 



徳川家康の【氏】は 『源』だぉ。 




(^^) 











だからって……(≧∇≦) 




慶次が当たるのとは違うから……ねっ。(笑) 




(≧∇≦) 







お付き合い、ありがとん 





(^^) 






 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))