記事詳細

パチンコ

夜に4万発出す台だた (o^o^o)

30

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
とりま(^^)簡単にぃ





日中に……お付き合いの1つのお花見に



差し入れもって顔を出したヌー。











車で来たからと、ちゃんとした理由をつけ



アルコールは回避(笑)




(≧∇≦)




ちなみに



ヌーは飲まずとも生きていける派だぉ。



(^^)



ただ、見た目はお酒が



好きそうで、強そうで、かなり飲める!



と思われてたりはするんだけどね……




(≧∇≦)





そこは単に飲む口はちゃんとあり



あわせて弱くはないってだけで



順応性は、そこにはヌーはあるみたいだぉ(笑)




(^^)





まっ、そんなのも個々により違うので



あくまでも、ここでは『ヌーのこと』だぉ。



(≧∇≦)




敢えて追記しときましゅる



(^^)









で、



そんな花見の場を


ある程度付き合ったあとは、そこを去り……


見ないとき、見れない時は、


全く見ないKなびを覗いて……


ヌーがわかる慶次の質問にサクッと答えたヌー。



(^^)






他にやることも探せばあるっちゃあるけど



夜までの予定に時間も空いてるのもあり



なんだか慶次が呼んでる気がしちゃったもんだから



ホールに行ってみたの。





↑これも、



完全なる



完璧なる



単なるオカルトちっくたっくな感覚だから



わかる人にはわかるかにゃ(笑)




(≧∇≦)









ただね真面目な話、



最近(とはいえ少し前からだけどね)



渋い出し方が更に目立つわけで


(↑これ、ヌーが行くホールの話ね)



更には稼働率が都心は激減してるから







ヌーが思う対策としてはだけど



( ̄O ̄)



可能な限りは打つ日を厳選しないとね



とんでもないことになるように



ホール見ていたら思うん。








もちろん



どこで、いつ、何を打つか打たないか……は



個々の選択になるので



これも、あくまでもヌーが思う、個人の対策ってことねっ。



(^^)






で、まだ賑わいはあるホール









とはいえ、ホールでの新台ブームは過ぎてるみたいな!?慶次はチラホラ空きはあり……



ヌー的には慶次は新台だから(笑)



(だってねルパンか北斗かガロか慶次がヌーの現状の選択肢だから、そうなるっしょ。(笑))



(≧∇≦)





それでね、島を決めて、


そこで夜に強くなる可能性がある





ハマりもない、単、単、単の台を選んで座ってみた。





詳しくは……また気が向いたらblogやするとして





それが4万発放出台だたぉ。




(o^o^o)




もちろん使ってる分はあるから


流したのは……こうなった。



↓




サクッと当たる台と化したら、 止まらないもんで それでも2回当たりを出してからは ちょいと雰囲気的に箱を飲まれかけたから 目の前の一箱弱だけ置いて、流したあと 有り難くも、当たりの波が残ってたみたいで また、その流れから当たったので レシートは2枚になってるよん やったね (o^o^o) なかなか平日は……稼働率からして こんだけは、ホールがなかなかあちこちの台で 出せないのがヌーマイホの現状だけに 打って正解だたぉ (@゜▽゜@) ホールをヌー的に語ると 長くなるし……それもまた気が向いたらblogするちゃから そんなヌーblogで良かったら 読んでみてくんなましぃですぅ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)