記事詳細

パチンコ

慶次への想い、天に通ず

91 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
全国導入から4戦4敗。


特に3日目は、その日に引いた初当り5回中4回がRUSHに繋がるという好展開に恵まれたのにもかかわらず、肝心のRUSHが活かせず、スルー→スルー→2連→8連。

最後の8連も16Rが1回のみで出玉的にはショボショボ、結局その出玉も全ノマレで追加投資をするも当らずヤメ。

「なんだかなぁ~」

慶次で出したいという想いは他のどの機種よりもあるのだけど、なかなか応えてくれない。

そんな悶々とした日々を送っていたのですが・・・。


先日の1月29日(木)にて



今までの負けを考えると嬉しすぎて泣きそうになりました。本当に。 「慶次、マジでありがとう!」 ちなみに一撃31連チャンという記録は他の機種含めても自己ベスト、そして出玉48000発も過去最高です! 今年掲げた「慶次で5万発出す」という目標にはわずか及ばずでしたが、今年の目標をわずか1ヶ月で達成するというのもあれですしね。 これはまたの機会に取っておきます! ・総実戦データ

投資:34K 回収:194K 収支:+160K


慶次、これからもよろしくね! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大場サン♪
    おめでとう ございます
    自己ベスト更新♪ ヤッター (≧∇≦)
    泣きそうに なる気持ち
    スゴクわかります
    ワタシも そうなので…(笑)
    後 2回 16R多ければ
    5万発overしてましたね
    でも ミッションは やっとクリアしてこそ 嬉しさも 倍増ですもんネ♪
    真・慶次
    マイホ サブホでも 増台のお知らせが 来ています♪
    それだけで ワタシは 泣きそうですわ~(笑)
    一撃の 5万発も ヨク見てます
    目下のミッションは
    一撃 5万発です♪
    頑張りましょうね(*^_^*)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    真弓クンさん
    
    慶次ログ、いつもコメントありがとうございます!
    次こそは必ずミッション達成してみせます!
    
    増台のお知らせとは!
    僕の周りには増台するホールはまだないですが、活気はすごいあります!
    
    慶次復活してくれて本当に良かったです!
    
    お互い頑張りましょう!

慶次への想い、天に通ずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
運営スタッフ一覧