記事詳細

パチンコ

機種を通じて通じてるものはある (^^)

27

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 予告 オカルト
先ほど、やらかしちゃった……あぽたんヌーたんどす。 



(o>ω<o) 






にしても……ね



1つの機種を通じて……通じてる仲間ってのもいるものです。 




(^^) 



有り難いなぁ……と、つくづく思える。 



 




今回のヌーの勘違いは



焔の頃に知り合った仲間なんだけど、



これがまた素晴らしく慶次には超一級がつくぐらい詳しいの。



(o^o^o)




ヌーには本当に、機種を通じても含め、



スレを通じても、機種に詳しい素敵な仲間が数人いるんだなぁ……と思えます。



(o^o^o)





そんな素敵な仲間の1人がね



慶次を、ヌーの勘違いで書いたことを、具体的に、かつ詳しく丁寧に教えようとしてくれる姿勢に……



ヌーは心が打たれる思いが正直あるし



感謝も重ねて感じます。





ホントありがとねん!




(o^o^o)






早速訂正blogはしたぉ。




(≧∇≦)



助かったっちゃ。



(≧∇≦)








このサイトの利用の仕方は人により本当に様々なのを大前提に



その内の利用者の1人である、ヌーの場合を書きますが↓



ヌーの場合は打つ機種しか興味がないと言える派で



自分が打つ機種コーナーしか元々みないといっても過言ではありませヌ~。 



(^^) 




とはいえ正直、自分Styleを確立してる現状では 



今は打つ機種にあまり疑問に感じることもなく 



自分が台で見ている現状が全てだとも、割りきれるようにもなったので 



あまり見る機会も少なくはなってる現状なんだけど……



1つの機種を通じて、細くとも長く通じてる仲間がいることは 



質問コーナーにも顔を出していたからこそで 



これを機に、また時間見つけて 



今回は仲間がヌーに教えてくれたように



悩める方々がいるであろう質問コーナーで



誰かのお役に立てるなら……と、思い返しました。 





教えてもらった分は、形は違えど 



誰かに返したいものです。 




(o^o^o) 




とはいえ



時にヌーは あぽたんヌーたんになってしまうのでしゅるが 



そこは悪気はないのでゆるちてねん 



(*・・)σ









 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))