記事詳細

パチンコ

明暗分ける選択 

28

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
花がきく



いや、ちがくて



鼻が利くヌーですぅ(笑)



(≧∇≦)






慶次は……傾奇者なので……



当て方も時に妙にかぶいてはるなぁ……と、ヌーは思えます。




(o^o^o)






一旦は席を確保したウルトラマンを捨て



良さげな台をサクッと2台打ちました。




当たりの時間は遅めに設定してんちゃうのん的な今のホール







少し前に立ち回りを語ったblogをヌー書いてますが



ヌーなりに今の現状とうまく付き合ってるので



打つ頻度は減ってますが……楽しんでまするよん






まだ載せてはないレシートはあるあるなんだけど





ウルトラマンの代わりに打った



今日(24日)の慶次は……こうなりんした。





(o^o^o) どんな台に座ってみたかは…… 気が向いたらblogしま~す ウルトラマンを打つのは止めての↑これ、結果だけに…… 打つ台で明暗を分けるとも言えるのがパチンコでもあるっちゃね~。 (≧∇≦) それも自己責任、いや、自己選択だけに、 そりゃ、そうだよなぁ。。。。 (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)