記事詳細

パチンコ

見習うものがあるとするならば……

25

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
日常で(仕事も含め、生きてる上で)



『○○さんの考えは参考になる』とか 



『△△さんのやる事は勉強になる』とか 



『□□さんのやってることは見習いたい』とか 



ねっ。(^^) 




人に感じたり人から感じられたりすること、 



身近であったりしませんかぁ?? 



(^^) 




↑上記は言い方は多少は違えど 



共通してるのは個人視点から感じる



『指標』の1つかと。(^^)





このような『指標』をパチンコで当てはめる場合 



ヌー自身は違うのは自己分析はしてますが 



一般的に考えたら 



それは(^^)



『お小遣い稼働をしてるパパ』なのではないだろうか? とヌーは思うん。 




(^^) 



もちろん、中には何らかのへそくりやら臨時収入やらを含め、やりくりしてるのは愛嬌だとしてね 




家族のためにも仕事をし家族を養い、



その中で使えるお金が限られてる中で 



ストレス発散やら



趣味やら嗜好の範囲で大半のパパはやってるわけかと。



(^^) 



それってね、ある意味、ヌー的に



あっぱれで~す。 





(*^.^*)






Styleは様々なので



どんなStyleでも自分が最後は決めればいいのですが



それを↑前提にして、



どうも自分Styleがわかってない人とか



自分を見失い熱くなってしまいがちな人などは



月に使うお金を決めて使うってのも、 



世の中のお小遣い稼働のパパを見習うって意味では 


悪いことではないのかもしれませヌ~ね。




(^^) 






例えStyleは違えど



数人の前向きなBloggerさんのblogを読んできて



確固たる、何らかの自分のStyleを持つ人が大半で



人により波はあれ、自信をもって立ち回ってるようにヌーは思ってます。 



(^^) 




自信とは自分を信じる力と書きます。 




(^^)



裏を返せば



自分を信じる事が出来るStyleを確立してる人は 



自信ある稼働を、内容は様々あれ、やってるように 


まだまだ青いヌーですが感じてます。 



(^^) 





まことに僭越(せんえつ)ながらもね



ヌーも、↑そのStyleを持つ1人です。 





厳しい時でも楽しむ。 



それで楽しむことが出来ないなら距離を置くのもよしでしょう。 




パチンコは自己責任 



以前から↑この思いも何らヌーは変わりませヌ~。 



(^^) 




上記に書いた事は全てフィクション 



いや、ちがくて(笑) 



上記に書いた事は全てハクション 



( ̄▽ ̄;) いや、それもちがくて(笑) 



上記に書いた事は全てヌーが思うことになりんす。 



(^^) 




違う感覚の方、違う考え方の方 いて当然です。 




いろんな考え方があるのが普通です。 




ただ、ヌーblogはヌー主観で書いてましゅる。 



(*^.^*) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25