記事詳細

パチ&スロ

やらない人から言わせると(・o・)

23

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
先ほどのblogにも関連した流れになりますが 




ギャンブル癖がある とか



お金使いが荒い とかは 









パチンコやスロットを打つ人からすると…… 



『ちょい、耳が痛い……』と感じる人も……



もしやいるかも……でしょうか。 




(;゜0゜) 





ヌーは……ぶっちゃけ、パチンコやスロットはギャンブルなのかギャンブルじゃないのかなんでのはどちらでもいいんじゃないの?!と思う方です。




↑その、どちらであってもね、



【向きあい方】【付き合い方】の方に目を向けてるから……。




(^^)




ただ、敢えて言うなら、パチンコはヌーには娯楽でありギャンブルだとは思ってないです



それは、ヌーがギャンブルだと思えることは他にあるから……が一番の理由なんですが 




そこも……【自分視点】ってのは個々にあり 



もし、パチンコやスロットで身を滅ぼすような人がいるならば 



世の中的には【ギャンブルで身を滅ぼした】と言われても仕方ないともヌーは思えます。 





(。・ω・。) 






ヌー視点からは↑上記に書いたような感覚でいるのだけどね…… 



パチンコやスロットを打たない人、



パチンコやスロットに否定的な人から言わせると…… 



【パチンコやスロットもギャンブルだ】と言います。 



( ̄▽ ̄;) 





打つ人には打つ人なりの感覚が個々にあるわけですが……(ヌーもその1人ね) 



んでもね、打たない側から見たら、そこは【同じ】で 



ギャンブルをやってる! 


ギャンブル癖がある! と


思われても仕方がないとこはあるんだろうなぁ……と。 




( ̄▽ ̄;) 






んでもね、暗く考えることは全くないとヌーは思う派です。 




(^^) 




一般的に一括りで同じと思われようが



自分に近い周りにいる人から見て



ギャンブル癖だと思われなければいいわけです。 



↑ヌー得意のポジティブシンキングの1つね(笑) 




(o≧▽゜)o 




捉え方により、↑これ 



全くもって【身勝手な感覚】です(笑) 




(o≧▽゜)o 




んでも、それでもいい!とヌーは思ってます。 




(^^)




要は、そんな身勝手な感覚をも理解してくれる人は身近にいる。(^^) 




もちろん無理に理解を求めなくてもね、



それは、どうやら見る人から見たら



楽しんでるかどうは表情に表れてるようです…… 。




(^^) 





パチンコやスロットがギャンブルかどうかは鶏と卵論のようなもの。





どちらであれ……パチンコやスロットとうまく付き合う事が 



周りに与える印象は違うし 



周りに与える印象より 



まずは自分の精神衛生面をベターな状態を保つ事は



美的な意味でも忘れたくはヌーはないですぅ。 





(^^) 





これ、ヌー主観満タンなblogですぅ。 



(≧∇≦) 




お付き合い、ありがとーですぅ



(^^)




 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23