記事詳細

パチスロ

予定変更(・∀・)人(・∀・)

37 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


当初、お買い物dayのはずが
昼過ぎに起きてきた殿様より


『今日は買い物やめよf(^^;
ゆっくりしたいんだ(´・ω・`)』


お仕事頑張ってるし、明け方サッカー見てたしで
疲れもあるだろうなと


ぴ『分かった♪ゆっくりしよ(*^^*)』


遅い朝食食べて
のんびりゲームの殿様


ぴっぴこは、早起きしちゃってたしで
おかたずけ後、隣でお昼寝(。-ω-)zzz



そしたら、殿様が
『そろそろ行くか(*^^*)』



へっ?( ・◇・)?



疲れていても
ホールとゲームは、するのね 笑
(; ̄ー ̄A



17時過ぎホールへ
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


最初、ジャグラー人が多くハナビ


16K   バケばかりf(^^;
子役もそんなにで、もう一度ジャグラー見に行く
⊂( ・ω・)⊃ブーン


そしたらさ…
800ハマりでレギュラー引いた台が40回転で
放置されてた( ゜o゜)


ボーナスは、そのレギュラー1回のみ


レギュラーでもさ…
ここまで回してここで捨てる?( ・◇・)ハテ?


良さそうな台は人が居たからね


座った
チラチラ見てるみたいだけど
誰も座る気配無かったしねf(^^;


1K  (;^^)v   ビック3連 笑


視線が刺さる(/ー ̄;)
P子ちゃんのブログに
2スロで刺された話あったしで
ちょっと怖い


ホントすみません(T_T)
少し回し止め



持ちコイン出来たから
もう一度ハナビへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


まだ触って無かった台に(^^)
500枚ぐらいのコインが200枚ぐらいになりましたが無事にビックp(^^)q


そこからは、ジワジワ増え
22時まで打ちきり(^^)


ぴっぴこ800円勝ちp(^^)q 殿様は凱旋26K負け 連れ打ちは負けたけど 楽しめたみたいだから良かったのかな?♪ (・∀・)人(・∀・) 買い物は日曜日までに行く感じ? 行くのは行くけど 朝の気分で決めるみたいです 笑 まぁ…のんびりさせてあげよ♪ 打ったら打ったで 勝っても負けてもブログは書くね(*^^*)ノ おやすみなたい(。-ω-)(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

予定変更(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。