記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪ 8月19日ver.

11 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

今日は8月19日!

やじじさんから
バイク(819)の日と教えてもらいました。

バイク…
ライダーはマイホにないし
ここはやはり無双でジャギ様かな?
(演出ではバイク乗ってませんが)


今日は仕事がいつもより遅くなり
21時20分ホールイン


無双に行くと空き台なし
(T^T)

ならば昨日のリベンジじゃあ
ι(`ロ´)ノ


きくり~~

には行かず
(教祖  伝さまごめんなさい)


懲りずにDD北斗へ

そしたら投資1.5Kで
昨日では見たことのない演出

黒王号群
死兆星光らせろ→光る
などなど

そして当たり!
しかもSTもGET!!
v( ̄Д ̄)v


んでSTスタート

ん!?
こっこれは!!
(☆∀☆)


まさかのケンシロウが 水上バイク(819=8月19日)に股がってる!! オカルトやけど これはひょっとして (≧∇≦) … … … 安定のスルー (ノ-_-)ノ~┻━┻

やはりきくりを打たなかったから 教祖 伝さまの地獄流しにあってしまいました ((((;゜Д゜))) 教祖さま すいませんでした m(__)m m(__)m では今日もきくり信理教の信仰活動を 我々は今日も明日もきくりを打ちます。 復唱(キョウモアシタモキクリヲウチマス) (-.-)/(-.-)/ 我々は赤図柄当たりはチャレンジルートのみ!! (アカズガラハチャレンジノミ) \(-.-)\(-.-) きくり信理教に入会、ご興味ある方は パチンコ全般 掲示板 ↓ 各大会の大会本部スレへ ★きくり大会も残り2週間 皆さんもきくりを打ってみてください★! 教祖、これでよろしいでしょうか? (*ノ▽ノ) 最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    もしかして、
    今日はなんの日シリーズ化ですか(笑)
    
    明日はなんだろ~
    わからーん(゜-゜)
    
    最後はちゃんときっくり勧誘してますね(笑)
    
    
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    さすがにこれをシリーズ化すると
    投資が持ちません
    (; ̄ー ̄A
    
    自分も連敗記録は数えていません。
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    うむ
    宣伝ご苦労( ´ ▽ ` )ノ
    
    ってこれじゃ怪しがって
    誰も来てくれないやないかーい( ̄Д ̄)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    フフフ…( ̄▽ ̄)
    
    きくり27連した!( ̄▽ ̄)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    黒王号群?
    メチャ迫力ありそだね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    水上バイクに股がってる
    ケンチャンって笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    滑っちゃって
    残念だったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ん?
    その水上バイク?
    
    売るなら
    やっぱりバイク王やろか?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    すっとんチャン
    次ゎガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん  教祖!
    
    ヒィ~~((((;゜Д゜)))~~
    
    すっすいません!!
    (;゜0゜)
    
    
    地獄流しだけは
    ご勘弁を~~
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメあざーす!
    きくりで27連とは!?
    
    この方もきくりに愛されし者
    まさに聖母(マリア)
    …
    …
    …
    ではないか…
    
    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    ログ読んだよ!!
    ゴッド万歳~~
    \(^.^)/
    
    これからは店員さんに
    おすすめ台聞いてみては?
    
    マユリンがまた大勝して
    嬉しい~~
    ^ー^)人(^ー^
    
    黒王号群は迫力ないよ
    (=・ω・)/
    
    だって2頭身なんで!
    
    バイク王は
    水上バイクも買い取りしてるんやろか?
    (´・ω・`)?
    
    マユリン
    いつも忙しいのにありがとう!!
    
    お仕事お互い頑張ろうね!!
    
    この時期の名物ホラー
    
    <夏物買っても使う時期ないし~
    秋物は暑いからまだいらん~!>
    
    を爆破せよ(笑)

今日は何の日 FU FU~♪ 8月19日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.の関連情報


設置店舗(全国)