記事詳細

パチンコ

ヌー的な工夫 (^^) とゆ~か、工夫と言っていいのだろうか(笑)

28

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
先ほどの……ホールに対してやってる工夫の続きですぅ。 



(^^) 






んでもね、ふと、送信してからヌー思った。(笑) 



(≧∇≦) 



これを工夫と言っていいのだろうかってね。 



(≧∇≦) 




まっ、難しいことはヌ~きってことで、読んでくだしゃい。 





還元率は基本は1日単位で決まってるはずです。 



ただ、月単位での売上を責任者は当たり前で相当意識はするでしょうから 



みなしゃまご承知の通りで



辛い日もあれば甘い日もあったりはするし 



台の入れ替えにも影響してる。




そして天気や曜日、数字という意味で【日】も関係するでしょうから 



↑そんなことを含めたホールを知ることは、ヌーが思うには



基本中の基本だと思ってます。  



例え、打たない機種でも、ホール側からは【入れ替え】であり、そこは外せない、還元率に影響してる環境かと。




↑これも、ヌーがよく言うホールのクセの1つ 






例えばね



サラリーマンが多い地域は…給料日すらが 



ホールの還元率にもかなり影響してると、ヌーは以前から思ってます。 





主婦が日中集まる地域もあれば 



日中からサラリーマンが集まる地域もあるでしょ。(笑) 





そんなホールの【属性】を、自分の打つホールに対して 



知らずにいるのと、知ってるのとでは 



稼働の【差】が、出てることかもですぅ。 





( ̄▽ ̄;) 







ホールによって



ホール属性が違う…… 



時間帯や稼働率や還元率が違う…… 




それを↑知ってるのは自分。




(^^)






なんだか全くの余談を語っちゃってますね。(笑) 






すまヌ~ですぅ。(≧∇≦) 





これに懲りず、良かったらお付き合いくだしゃいねん 



(o^o^o) 





パチンコは自分が打つもの!



だから自分が出来ることを(自分Styleとも言うかな)【自制】を含め 



自分はどうするか……が、個々に違うもの。 




決めるのは自分次第ですぅ(^^) 





何が、この余談blogで書きたかったのか。(笑)





(≧∇≦)





まとめに入るとするならば



楽しむ!をモットーにしてるヌーは 



パチンコホール属性を知るのは 



外せないことですぅってことですぅ。 



(^^)






ちゃんちゃん 






まだまだ続くぞぉ―――――――


























眠いから、もう↑明日以降にだけどねっ(笑) 




(o≧▽゜)o 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))