記事詳細

パチンコ

出てきます(笑)

98 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
Kなびサイトを利用していて



得れる情報、自分が知らなかった知識…などなど 



教えてもらったり教えたり… 



(^^) 



勉強になることはたくさんありましゅる。




北斗コーナーにも…自己満足で今後もBlogしましゅるので



是非、読みたい方が読んでくだしゃい。(笑)



(≧∇≦)




宜しくお願いしま~す




(^^)/



てなわけで(笑)あしからずですが出てきますよっ




(≧∇≦)










ここでの目的( ̄▽ ̄)b






パチンコで役立つ情報やら知識が得れればです。




そこには打つ機種やら感覚やらが共感出来る仲間が全員じゃなく、数人いればいい。



(^^) 




ここにヌーは友達を求めてないし 



顔が見えない以上はヌーは本当の友達には…なれませヌー。 



顔が見えない世界とは…現実にはそんなもの。 



(^^)



そこは↑ヌー感覚ですよっ


人により違うのはわかってます。



(^^)/




あくまでもSNS…。



されどSNS…。




あっSOSちゃうぉ(笑)



(≧∇≦)



SNS…ソーシャルネットワーキングサービス



(^^)/




パチンコ稼働の愚痴を言う仲間を求める人 



パチンコ稼働の内容を具体的にやりとりする仲間を求める人… 



パチンコの実態をやりとりする仲間を求める人…



日常の悩みやらを相談する人もいることでしょう。



それは…↑いろんな人がいて普通 



だけど…いや、だからこそみんなが同じではない。 



同じである必要もヌーは感じない。



(^^)/




BlogコーナーがあるからBlogを書くBloggerがいる。 



質問コーナーがあるから質問する人がいる。 



板もBlogも質問も…利用する側が提供してもらってるサービスだと、ヌーは思ってます。 



(^^)



それをヌーも利用してるみなしゃま同様に利用してます 



利用の仕方が個々に様々なだけでしゅる。 



(o^-^o) 




 


このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そーなんだよね
    
    わかってるる
    
    現実かぁ
    
    
  • 2. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    
    ヌーたんは
    
    打つ機種が決まってるけど
    
    やっぱり…MAXで一撃ってのが好きなんだのん?
    
    ガロたん、北斗、ルパン…他は打った事は無いのん?
    
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    チョッチ寂しい部分もありますが…了解です!
    ('◇')ゞ
  • 4. ヨシキィズさん ヨシキィズさん
    毎回毎回同じ内容のログつまらないよ(笑)店のクセとか遠隔前提にパチ打ってるんならヤメた方がいいよ(笑)そんなパチつまらないし(笑)1/2でも荒れるのに1/400なんて訳わからんよ(笑)

出てきます(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))