記事詳細

パチンコ

打ってみて (^.^)

67 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
家でやること済ませてたら


もうこんな時間




お肌にサウザー状態だ(笑)




( ̄▽ ̄;)



忘れないうちに



北斗6を打ってみた感想をば



(^.^)





まず…台は…5の感じのまま、



百裂の感じのままとも言うけど(笑)



ほぼ変わんない。








役物…



爪が復活した感じは…剛掌大好きヌーは…



なんとなく懐かしさすら、打っていて感じました。





(^.^)




☆役物が半端なくデカイのは笑えちゃったぉ。





画面とのバランスが…こんなん↓





☆(一部ではウニとも言う(笑))デカイっしょ。 こんなデカイウニは…北斗だけ~(笑) (≧∇≦) そのウニくんね 変動開始時に…上下に動く機能もあり ぴよこんぴよこんする動きは…剛掌の復活。 (^^)/ ☆が発光する感じは…5の流れ ☆が発光する色で期待度も変わるのは継承されてて… 発光する色は追加されてるはず。 rainbowでも赤でも白でもないのが演出発展時にあったぉ。 剛掌のカウントダウンが入ってて ↑これは懐かしかったぁ。 (^^)/ 動いたらポンは継承! 登場人物はヌーが知らないだけのニューキャラあるある。  画像は変えてきてるけど…トータル的な感じからすると、画像はほぼ5は感じる。 一言で表現するなら ( ̄▽ ̄)b 剛掌と北斗5と百裂のミックス… プラスαでちょいと蒼天入ってます(笑)が、今回の6 要は…↑そのどれが好きな人にも…を、基本のコンセプトにしてるようにヌーは感じましたぁ。 (^^)/ stage性能は…悪くはない感じは受けました! 好き嫌いは↑あるはず。 デカボタンはやはりデカイ(笑) ↑は間に合わなかったけど見たぉ。 ( ̄▽ ̄)b ヌーには…ケンシロウの役物が 間寛平にしか見えなかった5の役物、消えてました。(笑) (≧∇≦) Wアタッカーについては(笑) Wアタッカーちがくてね、底に1つある作りで ちゃんと打てば…かなりいいのでは(笑) ( ̄▽ ̄;) 役物のは…上からの☆役物と ウニが合わさってますが…(時は当たりだから当たり前) 上の☆役物が発展時に出てからの発展だと かなり熱いのか 他に特に熱さはないまま当たりましたよん。 (^^)/ ☆役物より信頼度高いのかな ↑それはこれから…見ていかなきゃですが 1回打った限りでは…そんな感じはヌーはうけた。 バトルは…まさしく百裂みたい ヌーは伝承者の道が好きなだけに…↑それは忙しく感じたな(笑) んでも…やはり北斗のバトル 強いと面白いのは間違いない (^^) バトル中の目新しい演出の1つに…蒼天を感じたのがこれ↓ 七星チャンスがあた。 確か上の☆が下りて七星チャンス☆となる。 ボタンを押して☆を揃える。

↑これ、ヌーはバトル中2の2当たったから熱いのでは あと、バトル中に擬似連あったはず。 サウザーが出てくるか…と思わせて、擬似みたいになりバトル相手が変わる。 (^^)/↑これはいい流れかと で、バトル中、夢想含み金色の保留からはガセはある。 発展したら…夢想からも、バトル中からも… 激闘に

↑これは復活でも当たり、ヌーはハズレなし 確定ちがかったら激熱だと思う。 (^.^) と…思い付く事を、そのまんま書きましたが… 初打ちで感じる感覚は…非常に素直な感覚です (≧∇≦) もう頭が働かないので忘れてる事や追記あればまたBlogしましゅるね (o^-^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウニかぁ(笑)
    
    北斗の後ろ 金ガロ?
    どっちも見れるね!
    
    んで寝た?
    (//∇//)
    
  • 2. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    フムフムφ(..)
    
    のんは覇者が好きだからってか…
    
    覇者がパチの始まりだから、ウニたんとかわからんかった(笑)
    
    これから、暫くは勉強するのん
    
    ヌーたん
    詳しくblogありがと
    
    
  • 3. 信の人さん 信の人さん
    ヌー熊さんの北斗打っての演出的感想は自分もまったく同じこと思ってました(^^)/
    剛掌を継承した演出にバトル中は百裂、あとは覇者の継承で今までのミックス台って感じですよね(≧▽≦)
    演出も細かく書いてくれるブロガーさんはあんまいないので、自分はすごい為になりまぁす!(^^)!
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    参考にさせてもらいます
    (^O^)

打ってみて (^.^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)