記事詳細

パチンコ

やっぱね…(≧∇≦)

97 8

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
パチンコのスタイル・感覚は…打つ人、それぞれだなぁ…と



つくづく思ってる人であるヌーですが…



打つホール・打つ日・打つ台を



ヌー的レーダーで考えて打ってるのは



今に始まったわけではなく…



今まで打ってきてる機種にも



共通してやってることですぅ。




(o^-^o)





弱い・強いってのを台にもよく感じるヌー



昨夜もアフパチ、夜ご飯前に行ってきましたぁ。




様子から見て、まずヌーが選んだ島…



横が当てる



ヌーは…それを見て回転回さないうちに…第2候補の島に移動




そこで台に絞り回してみた。



↑どちらもKぐらいで様子はわかる。




(^^)/








やっぱ…違うよなぁ…と、最初に選んだ台に戻る。











横…終わってる。



打ち出した



回して回転ぐらいで…保留個目が



魔導刻緑と見せかけて変化せず






と、思った、次回転消化になった時に



その保留をタケルが赤・にした



↑この動きは…ナイスな動きだね



♪( ̄▽ ̄)ノ″






それがね…これに変化↓





・ね やはりぃ~当たる (≧∇≦) そんな台は…強い 鋼牙まで出現ね(o^-^o) ↓

流したのは…こんだけ~↓

♪( ̄▽ ̄)ノ″ 読みを大事にしてるヌーは… こんなスタイルでパチンコと向き合ってます。 強いを知ってる事は…言い方を変えたら ちゃんと、弱いも知ってるのです…。 (o^-^o) ヌースタイルを理解頂ける人…頂けない人… どちらであれ…是非ともご自身が納得した稼働を… ねっ (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

  • 1. バズくんさん バズくんさん
    ヌーたん
    ナイス!タイミン(ゝ∀・)ぐぅ
    相変わらずお上手
    
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    999
    
    おめ
    
    穴掘ったよ(笑)
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    負けたりしないんですか⁈
  • 4. つきのしんさん つきのしんさん
    読みが素晴らしいですね☆
     
    でもそんなに勝ち続けたらパチンコ依存症になりそうで怖い気もします(^^;)
  • 5. チュカさん チュカさん
    やってるね〜( ^ω^ )
    
    
    ナイス読み(=゜ω゜)ノ
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    はじめまして。最初の台から、移動して2台打ち
    また最初の台に戻ったっていうのは、最初の台はキープされていたのですか?たまたま空いていたのですか?その方がある意味スゴイなと思います。
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    サクッと打って3万発~実にスマートですね♪
    2Kで違うと判断できるあたり~まるで赤い彗星のようです☆
  • 8. パチリンピックさん パチリンピックさん
    弟子入りしたいです。

やっぱね…(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)