記事詳細

日記

早すぎじゃない( ̄▽ ̄;) …って…まぁ、仕方ないか(笑)

47 2

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



こにゃにゃちにゃん




東京は…いい天気



( ̄▽ ̄)b



ヌーは…能天気(笑)



(≧∇≦)






そんな能天気のヌーがね…なヌーなヌーと思った事のつ






( ̄0 ̄)/





iPadエアー使ってるヌーですが…



もう…エアーが出ちゃった( ̄▽ ̄;)



厚さが…エアーより・ミリ薄くなった




フムフムφ(..)




重量はgがgになった。



フムフムφ(..)




( ̄0 ̄)/





その他だと




指紋センサーが付いた



フムフムφ(..)



色がiPhoneでも好評のゴールド追加



フムフムφ(..)







まっ、確かにiPhoneは…ヌーゴールドだわ



( ´∀`)/~~








だからって・・・・( ̄0 ̄)/




早すぎじゃない( ̄▽ ̄;)と素直に思うヌーたん






古いわけでは…↑ありませヌー ( ̄▽ ̄;)

確かに…エアーの色は黒かシルバーしかなかったなぁ。。。 ( ̄▽ ̄;) でもね…ヌー的には…gはね… 焼き肉でも、わかんないんじゃないと思うぐらいだぉ。(笑) ( ̄▽ ̄;) んでも(≧∇≦) きっと寿司職人なら…見分けることは出来ちゃうだろね (≧∇≦)

一体…どこまでいくんだろう・・・・  きっと先々には…紙の薄さまでかもね ( ̄▽ ̄)b まっ、進化はするものだって事だにゃ (o^-^o) まっ、前向きに考えるとするならば… スタンドのあるタイプのケースに拘り 衝動買いしたケースだけど… 結局は使いづらいのが…あり 買い替えるきっかけには…なってくれちゃうね (≧∇≦) とまぁ…相変わらず能天気でしゅいましぇヌー (つ´∀`)つ つぶやきに…お付き合い…ありがとうごじゃりまする (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヌーたんの
    体重かと思った(笑)
    
    アハッ
    (//∇//)
    
  • 2. ふちたまるさん ふちたまるさん
    ポテチが70グラムかな。寿司は俺は22グラムでにぎら握ってるよ

早すぎじゃない( ̄▽ ̄;) …って…まぁ、仕方ないか(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。