記事詳細

日記

やってしもうた(笑)(≧∇≦)

38 1

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
あぽたんヌーたん発生しちゃいましたぁ。



( ̄▽ ̄;)



パチンコ部門に…日記だと思いBlogしとりましゅる







なんのこっちゃって…書いてるヌーが思う始末で(笑)



(≧∇≦)







穴があったら・・・・・・・・











ヌー…はいりましゅるよ(笑)




( ̄▽ ̄;)







カジュアルな…それでいてカジュアル過ぎない…



そんな合わせのつ…



↑このVUITTONデニムバックは…カジュアル過ぎないので ヌーお気にのつのバックでしゅる (o^-^o) 言ってしまえば・・・かなり気楽にホールにも出現してるスタイルのつとも言えます。(笑) (o^-^o) あっ(≧∇≦) 先ほどのBlogに書いた【ヘビロテ】ってね… ( ̄0 ̄)/ ヘビ…とちゃうぉ(笑) ヘビーローテーションの略…だぉ。 (≧∇≦) もちろん知る人は知る言葉だろけど… その…今年のヘビロテのつのボトムアイテムが…これ↓

シンプルなショートパンツだけに… トップスを選ばないと言っても過言ではないアイテムのつかと ヌーは思いましゅる (≧∇≦) まっ、好み…は人それぞれですから ↑このスタイルにも(ヌー的には)絶対に合うブーツがね… 先ほど、間違ってパチンコ部門に… 載せてしもうた( ̄▽ ̄;)このブーツ

今年は…ストライプ・チェックもトレンドで… ツィードのショートパンツも… 簡単に単色感覚で着こなせるので… 押さえたいアイテムかと、ヌーは思い、もちろん押さてましゅる 気が向いたら…こちらにもupしていきましゅるね (o^-^o) で… ヌーは足は一般的には小さい方でしゅるよっ。 (o^-^o) なぜだろ??(゜〇゜;)????? スラッとしてるせいか身長は ぐらいあるようには見られちゃうけど 実はセンチで見た目で感じる身長とは かなりギャップがあると… ペタンコ靴の時には…いろんな人から よ~く言われてましゅる。 (≧∇≦) 身長、高く見えて…実は高くはないってやつね(笑) (≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あぽたんヌーたん
    
    今度
    穴掘っておくね(笑)
    
    ε=ε=ε=

やってしもうた(笑)(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。