記事詳細

パチンコ

調子には乗らずに…波に乗る (o^-^o)

87 2

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



金色ガロ…楽しんでますかぁ??



(o^-^o)



ファイナルの時も…鋼の時も…



良くも悪くもスゴい台は…スゴくて…



やっぱりガロはガロだなぁ…と



導入から約ヶ月…を見れる時には見てきて…



思うヌーです。



(o^-^o)





まだまだ金色ガロは…これからなので…



北斗のが出るまでは…



良くも悪くも…ホールは巧く扱うことだと、ヌーは思ってます。



(o^-^o)



楽しみ方は…人それぞれの感覚で



それぞれのホールで打つわけですが



巧い(うまい)ホールは…いろんな意味で…



扱いが巧いなぁ…と…感心してましゅる。



(≧∇≦)






そんな中…



当たりを狙うヌーは…狙ってます。



(≧∇≦)



前日に…万千発超を出しての閉店ガラガラ



その勢いを…調子に乗らずに…波に乗ろうとホールに。



(o^-^o)



まだこん時は…アフパチでも早めにホールには行ってました。



新台って…当たりの波は…普通より多いと思うので



この日は…夕方時前に…人の入れ替わりがある時間帯に



夕方の波を狙って行ったとも言えます。



(o^-^o)






ヌー的レーダーで(笑)



狙った島に単発、連、単発台が



空いていたので…軽く探ってみた。







回転するかしないかの頃…



に残してる…心滅全回転に




これが…それなりに伸びてくれちゃって ♪( ̄▽ ̄)ノ″

次の予定があったので早め退散を考えるも… まだまだ新台 しばらくは様子見で回してみたら… 魔針盤からのガロ剣変化にて… また当たりぃ! (≧∇≦) それが連 そこは欲張らず…顔見知りのガロを打つお兄さんに調子を話して譲って退散しましたとさ。 (o^-^o) 流したのは…こんだけですぅ…

(o^-^o) ガロたん いつもありがとねん ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロたん
    ヌーたん
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いつもながら鮮やか!!
    
    あっぱれや、スゴイの定型コメントがぴったりくる実践ですね♪

調子には乗らずに…波に乗る (o^-^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))