記事詳細

パチンコ

やっちゃったぁ…と思ったら…やっちゃったぁ…

43 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



こんばんにゃん




ひさびにツンデレしていたホールに来てみた(笑)



(≧∇≦)



したね…座って回転で当たるかもと思えた演出が





ソニテラス




( ̄▽ ̄;)






当たらんやろ~(笑)




(≧∇≦)





そこからパタッと回らなくなり



どうしたものかと、もうワンポチ



(≧∇≦)



このホール…当たる前にその現象が起きるから(笑)


したらね…次に回りだした回転目でね…



当たった




そんだけ回すのにポチしてるヌー(笑)



(≧∇≦)




まっ、そこはまた書くとしてね



それがザルバお助けヤミテラス突入




その回転目でガロ鼓動始まる。






まさか…と思ったら当たる



(≧∇≦)




も…




いわゆる時短に





やっちゃったぁ…とおもったらね…




残り回転で…熱くない流れから戻した



また確変に





こんときの連目が、ヌーはめちゃ有り難くて



しちゃったぉ。(≧∇≦)





いやぁ~しかし やっちゃったぁ…とおもったらね… やっちゃったぁ…って稼働で 自分で落として自分で戻したっていう、かなり貴重な体験でしたぁ。 (≧∇≦) みなしゃまも、くれぐれも時短転落には 気をつけてねん それでも不可抗力で落ちたら、引き戻すしかないっちゃね。(笑) (≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やっちゃったぁ
    (*ェ*)ノ ォゥィェ
  • 2. チュカさん チュカさん
    相変わらず引くよねぇ( ^ω^ )
  • 3. がきちさん がきちさん
    さすが女神
    
    がきちは今日5万発出てくれた(笑)
    
  • 4. カイジ!!!さん カイジ!!!さん
    相変わらずの強引き(*^_^*)

やっちゃったぁ…と思ったら…やっちゃったぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))