記事詳細

パチンコ

いつも思っちゃうんです…(≧∇≦)

65 1

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
いつも思っちゃうことが…実はヌーありましゅる 




(≧∇≦) 





それは・・・・・・・・・・




















ど~でもいい事なんだけどね(笑) 









(≧∇≦) 




それでも…思っちゃうんですぅ。 




(≧∇≦) 








だから書きます 







聞いてください(≧∇≦)






今回の金色は…鋼に似てるところ…あるあるで 






そんな中ね…(≧∇≦) 




擬似で一般的によく出てくる剣を持ったガロを見て…ね 












『なんで回転しないのだろう。。』




な~んて感じちゃうヌーがいますぅ。 




(≧∇≦) 





もう段階作って…回転させても良かったのではSANSEIさん  



と、思っちゃうんですぅ。。。 




(≧∇≦) 




鋼を打ちこみ、好きな方なら…



そう思う時…ないですかぁ?? 



( ̄▽ ̄)b




 


このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    思う(・ω・)違和感アリアリ(笑)

いつも思っちゃうんです…(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))