記事詳細

パチンコ

オスイチで…(*≧m≦*)

74 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
日続けて万発出したので…


いや、そうではなくヌーも女子なので


人生はパチンコばっか…では…ありませヌー


(≧∇≦)



ヌー的パチンコの楽しみ方として


ホールのクセを読み、楽しんで打てそうな時は…頻繁には打ってます。


(^^)



そこは…ヌーが打ちたいと思う機種があれば…になるので


今は…ルパンなわけですが…



以前はガロでしたぁ




(≧∇≦)





先ほどのBlog…ホールにきて、席をとり



タイミングを見ながらBlog書きました。








やっぱね、(≧∇≦)タイミングって大事だぉ。






まず、回して、つ目に保留が入ったところ



役物落下



いきなり画面が真っ白








何が起きたの??と思ったぉ。






そりゃ(≧∇≦)回転だから。




それが…こんなん出て当たりましたぁ。





今日も…ヌーのタイミングとやらは…健在ですぅ。 ちなみに…これは↑確定らしきでしょ (*≧m≦*) ヌーは…知らないけど…違和感ある演出だたぉ (*≧m≦*) いきなりの役物落下があるだけに… 驚くヌーでしたぁ。 ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

オスイチで…(*≧m≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))