記事詳細

パチンコ

目安…(≧∇≦)

65 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
パチンコについては…


いろんな捉え方、取り組み方があります。




捉え方、取り組み方がどうであれ


自己満足でパチンコを打つ人が


いろんな面で自己満足出来てるのが何よりなわけです。





その人それぞれの捉え方、取り組み方の中で…


ある保留を例にしてヌーの考え方を書きますね。




ルパンの保留に…これがあります。↓




この保留は…公式な発表で約%のようです。 その数字だけ見たら当たると思いがちですが… もちろんハズレもあります。 他に絡む演出により…公式な発表での約%と言われる信頼度であれ、ハズレるんですよね。 (≧∇≦) ホント、何がどう絡むか…がヌーは鍵だと、思います。 (^^) そんなことは…皆さま承知だと思いますが 要はヌーは何が言いたいかと言いますとですと… つの機種のスペックも、もちろん公式に認可を受けてる機械でありますが… それは…あくまでも演出の『信頼度』同様に… 当たるものは当たるし、当たらないものは当たらない。 ↑そこには…絡むものがある と、ヌーは思うわけです。 (^^) 信頼度も…目安だと、ヌーは思うので スペックも…同じ、数字という目安だと、ヌーは思うんですぅ。 と、まぁ…ヌー持論になりましゅるが… わかって頂ける方には…その意味も、わかって頂けると思っておりましゅる。 あくまでもヌーBlogはヌー主観の内容ですぅ。 (o^-^o) またBlogしま~す (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

目安…(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))