記事詳細

パチンコ

エスパー…?

24 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

週末はいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方は、楽しんで下さい!!

お仕事の方、ともに戦いましょう
(・∀・)人(・∀・)


今日もアフター稼働に
行ってきました!!

ホールINしたのは
閉店50分前
( ̄▽ ̄;)


ツボにハマれば
アフター稼働にもってこいの
北斗 天翔百裂に着席

なーんも起こらず
後半発展すらないまま
打ち続け
投資8K

止めようとカード抜いたら
牢屋のトキ兄さんを発見!
小当たりと思いきや
カウンターが当たりと表示
(;゜∇゜)


まあどうせスルーやな
ε- (´ー`*)

と思ったら追加1ポチから
ジャギ バトルに発展して勝利!


写メデータ見たら この時点で22時27分でした(笑) (閉店時間22時40分 会員なら10分延長可) エスパーすっとん発動 (☆∀☆) … っと思いきやスルー (ノ-_-)ノ~┻━┻ 投資8.5K 回収1900玉 換金して7K 1.5K負けでした (つд;*) 最近、引きが弱くなってきてるのを実感します!! あべし大会 大丈夫やろか… Σ(ノд<) ところで あべし大会に参加される 強敵の皆さん o(* ̄○ ̄)ゝ よろしければ 皆さんの予定にしている 主戦機種教えてくださーい!! σ(o・ω・o)は パチもスロも稼働しようと思いますが パチは 無双 甘 無双 転生 スロは マイホが修羅、強敵が撤去されたんで 転生? ただ転生は本当に相性悪いんで… (;゜0゜)ドナイシヨ こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとん
    ちょい乙でした‥ニヤリ←
    ( ̄∀ ̄)
    切り替えてリベンジを☆
    機種はスロ転生メインでパチは無双かな?
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    プチっとおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    その超短時間で笑
    当てる?
    (・∀・)うんうん
    
    ひゃ〜
    やっぱりエスパーだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたちも
    実ゎエスパーでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん、
    まけるってわかって
    打ってまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    修羅に強敵?
    撤去させて転生だけあるん?
    (´・ω・`)?
    
    わたちのマイホゎ逆でする
    って、
    あべし大会までイノチ持つかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    すっとんと!
    午後からもガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    コメありがとう!!
    
    
    あんな時間から百裂打つ
    σ(o・ω・o)は
    ハート様?
    (笑)
    
    やっぱり
    スロは転生
    
    パチは無双
    が多そうですね!!
    
    転生は年始に8000枚近くでましたが
    それ以来、ウンともスンとも言いません
    (; ̄ー ̄A
    
    やはり甘デジでプレミア部門で
    一矢報いるしかありません(。´Д⊂)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとう!!
    
    (・д・ = ・д・)
    誰や、負けたのに
    ニヤリ言うたんは!!
    
    その2機種が本命ですよね!!
    
    大会盛り上がれるように
    頑張ります
    p(^-^)q
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメ前後してさーせん
    m(__)m
    
    
    って秘密ってなんや~
    (*`Д´)ノ!!!
    
    
    お互い
    あべし大会
    頑張りましょう~
    (・∀・)人(・∀・)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンもエスパーやったんやね!!
    
    って(;・ω・)
    
    負けるのに
    打ち続けたらあかん
    (´Д`)
    
    マイホは
    実は
    5スロに修羅、強敵は健在
    
    20スロは転生だけになりました。
    
    マユリンはやっぱりスロだよね?
    
    お互い
    仕事に稼働にあべし大会
    頑張ろう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    (/ω・\)チラッ
    
    パチ無双
    
    スロ転生、強敵
    
    
    オタガイガンバロウ!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    何故にチラ見?(笑)
    
    運ちゃんは
    無双の大本命じゃないですか!
    
    引き離れないように
    頑張ります!!
    p(^-^)q
    
    お互い、楽しく頑張りましょう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、引けるだけ凄いから(・・;)
    
    やぱ、エスパー?(・・;)
    
    てか、修羅と強敵が撤去され、転生が残ってるなんて、羨ましい(>_<)
    
    マイホは転生と強敵、なくなった(T ^ T)
    だから、サブホで勝負(>_<)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    マイホは設置機種は
    自分の好みと一致してるんです
    (o^-')b !
    
    関西圏なら少し足を伸ばせば
    転生打てるのでは?
    
    お互い頑張りましょう!!
    (・∀・)人(・∀・)

エスパー…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:5台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))