記事詳細

パチンコ

中華りました…

22 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
タグ: オカルト
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

今日もアフター稼働に行ってきました!!


と、その前に昨日は休みで

病院→美容院のコンボの後にマイホに行き


あべし大会に向けて

あまり打たない
スロ転生を打ちました!!


転生初の海苔揃い(緑オーラ)
\(^o^)/


が700枚でした… (ノ-_-)ノ~┻━┻ 自分の引き弱を再確認して 昨日は-30K ( ;∀;)オホホ そして今日は 投資9K パチ北斗無双で確変当たり 確変の最初の当たりは 一撃当千から16R ラウンド消化中 七星charge(保留連)GET これも16R (o^-')b !

んで次はSTスルー 5500発を回収し 今日は勝てましたが… 閉店20分前… (会員はさらに10分延長可) まだ時間あるやん ε=ε=┏(・_・)┛ 北斗百裂打つも当たらず と後ろにあった 新台キューティーハニーが空いた (☆∀☆) あんまりスペックを理解していないながら (時短中に当てないとダメ系くらいしか知らない) まあとりあえず初打ち 1ポチ 3回転目 緑保留から KARA?のNANANA♪のイントロリーチ? みたいなんで 天運ボタンが来て当たり (@ ̄□ ̄@;) 閉店10分前(会員は20分前) 時短回して終わるやろと思いきや まさかの当たり

( ; ゜Д゜) んで店員さんに延長を伝え ST20回+時短80回転スルー (ノ-_-)ノ~┻━┻ と思ったら 時短抜けの電サポ残り保留で当たり! (レギュラーボナ) ラウンド消化したら もう残り1分前 とりあえず時間ギリギリまで回して 閉店のアナウンスが流れ ハンドルから手を離し見守り 残りの保留で当たり (レギュラーボナ) \(◎o◎)/ ってことで 今日も無事に チュカ(中華)りました!!(笑) 回収7500発 マユリンやPさんに エスパーと言われますが その力があるなら スロに使いたい (。´Д⊂)マユゲのオバカ~ 運ちゃんへ あべし大会、棄権は残念ですが 焦らず完治しさせて また稼働や コンビニネタやSAネタ楽しみにしてます。 頑張って o(`^´*) こんな長くて拙いログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私もエスパーやないかと思う
    ( ̄○ ̄;)
    
    こういう話をきくと会員、美味しいね♪
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    すっとんさん
    
    乙から勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    やっぱ、何か持ってるね(^o^)
    閉際エスパーだ(*^^*)
    
    やっぱ、病院は嫌だ!
    待ちばかり(ーー;)
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    シュラさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    昔は会員なくても
    閉店時間、22時50分だったような気が…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    でも会員特典は
    
    閉店時間延長
    貯玉
    翌日持ち越し
    
    なんで
    よく行くホールでは
    会員になった方がいいですね!!
    
    エスパーの力を
    スロかGANTZで発揮したいです!!
    o(`^´*)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    閉際エスパーって…
    ( ̄▽ ̄;)
    あんまりいい響きではない気が(笑)
    
    もしかしたら
    手術が回避できそうかもなんですね!!
    
    何とか手術は回避できますように
    人( ̄ω ̄;) オネガイシマス
    
    
    MRIの施設があるくらいだから大きい病院?
    
    待ち時間長いのは辛いね!!
    
    昔、近くの大きい病院行って
    診察まで2時間
    診察5分
    薬もらうのに1.5時間
    
    ってのがありました
    ( ̄▽ ̄;)
    
    さすがに病院変えましたが
    大きい病院の方が安心な面もあるから難しいよね!!
    
    運ちゃん
    手術じゃなくて
    保存療法で治るように
    願ってます
    ( ̄▽ ̄)b
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    イソイロで
    ちと遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    すっとんと!
    おっからの勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    エスパーすっとんとゎ
    キューティー
    すっとんと?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    お休みの日ゎせっかく
    転生ケンチャン初の
    北斗緑引いたのに、
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    スロでエスパーに
    わたちもなりたいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    でん
    病院から美容院のコンボ
    そしてホール笑
    わたち良くありまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    さて、
    
    すっとんと
    午後からもガンバろね
    また追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    エスパーすっとん!
    転生の海苔は、SPが付録についてるだけと思わないとやってられん
    ちな、紫?ピンク?は90%単発で終わる気がする
    700枚は上等やで!(⌒-⌒; )
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    そしてお仕事お疲れ様でした!!
    
    
    北斗揃いは
    期待してなかったです!!
    
    SP2連…
    魂が貯まらない
    
    ケンちゃん
    やる気ナイ(笑)
    
    
    エスパーになって
    ケンちゃんも弦ちゃんも
    いっぱい出してみたい
    ((o(^∇^)o))
    
    
    マユリン
    夏物入荷が最盛期ですが
    
    無理なく
    頑張りましょう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    実は海苔引いた時に
    
    Pさんの言葉が頭をよぎり
    過度な期待をしていませんでした(笑)
    
    SP2連…
    闘神にもいかない
    魂も貯まらない
    
    やる気のない
    ケンちゃんでした
    (;A´▽`A
    
    あべし大会で
    
    スロの転生を打つか迷ってます!!
    
    相性悪い
    (-.-)

中華りました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキューティーハニーの関連情報


設置店舗(全国)