記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪  8月21日ver.  そして…

17 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>

さて今日、8月21日は
やじじさんからすでに
答えをいただきましたが

ハニー(821)の日です。

ハニーと言えば
…
…
やっぱり
ジューシーハニーってことで

仕事終わりにアフター稼働
ε=ε=┏(・_・)┛

んがバラエティコーナーにあった
ジューシーハニーが撤去されてました
(T^T)

ここで一旦冷静に考える。

はっ!?(゜ロ゜)

ハニー
→甘い
→甘デジ
→きくり様!!

きくり様~~
伝さま~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私、昨日も広報活動、頑張りましたよ~♪

んで当たり後28回転の台に着席!

1.5K投資
アミダくじ
<激アツ>で該当保留で
祭図柄テンパイあおり
→当たり


もちろんきくり信理教の掟?
チャレンジルート選択!

すると
16R GET
v( ̄Д ̄)v

そしてお祭りスロットに突入

地獄流し発生し
閻魔あいちゃん
いっぺん押してみるから

三図柄(赤)で当たり!
rush獲得!


ここも掟のチャレンジルート選択 なんとまたしても 16R GET v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

ラッシュは伸びませんでしたが きくりのおもしろいところを味わえました。

きくり様 教祖 伝さま ご加護をありがとうございます m(__)m そのあと獲得出玉を 違う台を打って 全部飲まれたのは内緒です!! (/o\) プチュン … … … 次回予告 明日、8月22日は 【やじじ(822)の日】 アッチ~((((;゜Д゜))) ~~ゼ! やじじさんに ご多幸あれ \(^-^)/ ってことで やじじさん、時間がもしあればお願いします(笑) もうネタ切れです… o(__*) 最後まで読んでいただき ありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    すっとんとーん!
    ログポチポチっとな!
    DD北斗勝ちオメ(≧ω≦)
    
    でもって
    またきくりラッシュ引いてる( ゜д゜)
    
    しかも16R( ゜д゜)
    
    って、出玉なくなったんかぁーい(笑)
    
    次回やじじデーにリベンジふぇい\(*⌒0⌒)♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    昨日ゎハニーの日
    だったんだね笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    きくりの
    ハニーちゃん笑
    最後に
    ツレにゃかったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    今日ゎ822で
    やじじサンの日?
    なるなる笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ~
    やじじサン
    楽しみだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    すっとんチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーがチャレンジをやめた( ´艸`)
    
    今日から
    基本安心ルート
    捲れたら1回チャレンジルート
    16R引けたら
    安心ルートのみの
    振り分けせこ勝ちにしよう(笑)
    
    一番の宣伝活動
    それは万発を見せることだよ
    すっとんくん( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメあざーす!!
    
    16Rは2回です。
    
    ってかきくりめっちゃ連してますやん
    
    何気にきくりにハマってますやん(笑)
    
    勝ちおめです!!
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    いきなりの横パス
    すいません
    m(__)m
    
    やじじday
    楽しめればいいですね!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん♪(笑)
    
    コメありがとうございます!!
    
    きくりは不思議とrushは軽く引けるんですが
    
    継続率90%が全くいかせません
    ヾ(´・ω・`)
    
    
    おらの出玉~~
    (T^T)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    きくり☆
    当たり引けてるですねぇ(*ノ▽ノ)るん
    
    あっ
    
    そのあとの事ゎ…
    ナイショですぅσ(≧ω≦*)
    
    普及活動!
    お疲れさまですぅ(*´∀`)ノはい!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    今日はやじじさんに祈りましょう
    \(^-^)/
    
    
    マユリン
    いつもありがとう!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    教祖  伝さま
    
    きくりで万発は至難の技です!!
    
    未熟な私では…
    ┐(-。ー;)┌
    
    大会も残すところあと少しですが
    
    やじじさんにを越える
    ジャイアントキリング
    いや
    ジャイアントきくりング
    は起こるのか?
    
    皆さん頑張ってください
    ( ´∀`)/~~
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    きくりは良かったんですがそのあとが…
    DD北斗や北斗無双で飲まれました( ̄▽ ̄;)
    
    無双のタイマー×3(変動開始含めたら×4?)も外れました
    (T^T)
    
    無双あるあるですが
    
    ジャギは常日頃から
    俺の名を言ってみろ
    って言うのに
    
    3兄弟に名前を呼ばれても
    (北斗チャンス煽り演出)
    
    でてこない
    (北斗チャンスに発展しない)
    
    ジャギ
    でてこいや~~
    (*`Д´)ノ!!!
    
    
    って打ちながら
    思ってます(笑)

今日は何の日 FU FU~♪ 8月21日ver. そして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)