記事詳細

パチンコ

珍しく1ホール1機種のみ( ´艸`)

40 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

今日はカミさんに
社用車のミニ、
じゃなくてミラクラシックで仕事に行ってもらい

セレナに新しいタイヤを積んで
ミスタータイヤマンへ

タイヤマンイケメン?
ってなんやねん( ̄Д ̄)ノ
オサンやた

先週ロードサービス呼んで
付けてもらったタイヤと対のタイヤを
新しいタイヤと付け替えてもらい

カミさんの職場に行き
車をチェンジしてから出勤

今日は短時間勝負だな

ホールD
きくり

39回転から

輪投げ直当たり

単発 80まで回しやめ もう1台の方 単発抜け128回転 まず転落してるけど 少しだけ回してみよう したら 伝チャンの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸 金当たり

スロットでも当たり、キタコレ

保留伝

何度かの赤図柄当たりは、安心9Rにして、 ココだと思った時に チャレンジルート! レインボーあいちゃん来て

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

ラッシュ中にあいちゃん来るとホッとする

打ち上げ中 前に一度 あいちゃんレインボーカットイン見たから いつも構えてるけど、 いつもコレ

プレミアは、ろこのすけか?( ´艸`)

久々20伝チャンオーバー\(^o^)/

投資1400玉 回収7600玉 ふくのすけの おっきな幸せのおすそ分けのおかげだね(/▽\)♪ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ZONE終了 次のブロガーさんのZONEで 引き続きお楽しみください'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんチワ(・o・)/
    おっ!やったやん
    今日は一台に絞って20連
    さらなる連を目指してよ~(^o^)/
    勝ちオメ~\(^_^)/
  • 17. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    マイホのきくりは1台しかありませんが、たまに打ちますよ(⌒‐⌒)
    
    まあ、10連以上したことありませんが(/。\)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    サンキュ回転で
    サンキュだったね
    (*≧∀≦*)
    
    からの笑
    
    はマユリンなくて
    なぜかさみちとゆぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    明日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんありがと(о´∀`о)
    
    それもね…何回か親も入れて話したりしたの…
    
    でも治らないょ(´・ω・`)
    
    伝ちゃんが書いてる後にちいチャンや蒼チャンもコメくれてたけど…家建つレベル…
    
    まさにそうかな
    
    チビ姫がパパ好きだから我慢して普通に努めてたけどこの前ので『無理』って自分で思っちゃった
    
    だからしばらく考えたいからって実家に行ってもらった
    チビ姫に『お仕事また遠くになっちゃった』って話したらいきなりだったから泣いてた
    
    
    そんな姿見たら『こんな子供の気持ちも考えてあげられない父親なんか意味なんかない』って強く思った
    
    
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    次は100連超え(p*・ω・)p伝バッテね♪
    振り分け良さそうな出玉だね(*´ω`*)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    よいのすけー\(^o^)/
    どうしてだろねー( ´艸`)
    
    なっちー\(^o^)/
    たまにはやるよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    アニキー\(^o^)/
    いつも時間まで続けばいいのにって思う(笑)
    
    ペンちゃーん\(^o^)/
    画伯ぅ(σ≧▽≦)σ
    伝キュン(/▽\)♪
    
    シュラー\(^o^)/
    確かにね
    でも10回転20回転で当たるから
    ダメージは少しずつだよ
    
    ゴールー\(^o^)/
    レインボー撮りたい!!
    すごい良かったんだよ(≧∇≦)
    
    ピースー\(^o^)/
    カナちゃんだって許してくれるさ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ふくのすけー\(^o^)/
    今日も
    おすそ分け効果持続してるといいな(/▽\)♪
    
    ピーちゃーん\(^o^)/
    実はマジメなPにね( ´艸`)
    
    しんのすけー\(^o^)/
    トレンドやで( ´艸`)
    
    チュカー\(^o^)/
    フクマネやめぃ( ̄Д ̄)ノ
    
    りんごちゃーん\(^o^)/
    そんなに喜んでくれるなんて(/▽\)♪
    きくり久々伝ばってくれたよーw
    
    かりつおーん\(^o^)/
    夢はでっかい方がいい感ハンパない(≧∇≦)
    
    よっちー\(^o^)/
    流行り流行りー(≧∇≦)
    
    あいのすけー\(^o^)/
    1台じゃなかなかキビチーね(^_^;)
    
    あさやーん\(^o^)/
    きくりはタイミング命だからね
    ココぞとゆー時は
    ハズせないぜ!
    
    きっつぁーん\(^o^)/
    きくりやるんだね(≧∇≦)
    6、7伝チャンで終わること多いよねー
    
    マユリーン\(^o^)/
    はマユリン気に入ってくれてたんだね(/▽\)♪
    今日はどうかな〜( ´艸`)
    
    ちなっちゃーーーーーん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    既に別居状態なんだね
    修復は難しいかもしれないね
    ツライよね
    みんながいるからね
    元気出してね!
    
    きいろのすけー\(^o^)/
    けっこう赤図柄来てくれたよ(≧∇≦)
    まずは50伝チャンしないと!
  • 22. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪28連おめでとう⌒(o^▽^o)ノ゜
    ♪
    わっしょい(*´∀`)ノ
    
    ログにコメありがとう(*´∀`)☆
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    パンちゃーーん\(^o^)/
    
    伝キュン(/▽\)♪
    わっしょーい(≧∇≦)
  • 24. ちなッチさん ちなッチさん
    やったねッ(*´ー`*)♪
    
    やっぱりきくり面白いよね~(*≧∀≦*)
    ぁたしも早くホール行きたくなった(笑)
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃーん\(^o^)/
    
    単発祭りはイヤだけど
    ラッシュ入ると
    楽しいよねー(≧∇≦)

珍しく1ホール1機種のみ( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)