記事詳細

パチンコ

きくり大会  2回目

20 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
どうも皆さん

先日の初ログに
温かいポチやコメをくださり
ありがとうございました。

正直、自分のログを読む人いないだろうって思っていたので
凄く嬉しかったです。


これからもマイペースで頑張っていきます。


そして早速、ログアップされない洗礼を浴びましたので
(T-T)

画像なしでアップします!

昨日きくり大会稼働してきました。

基本的に仕事終わりのアフパチ&スロ稼働スタイルが多いです。

仕事終わりにマイホに行き

2台あるきくり(4パチ)へ

1台が大当り後25回転の台を発見し
打ち出し開始 


大会開催者、伝さんのお株を奪う
伝家の宝刀、1ポチが発動!

数回後で祭ボタンから襖閉まり、
いっぺん押してみるで幸先よく4図柄(青)当たり

(ここらへん演出あいまいです)


スロットもGET!


スロット
ベル2連から
地獄流し演出で当たり(青図柄)
\(^-^)/

前回に引き続き、単発なしでrush突入



そして


前回に引き続き
スルーしました!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


その後は精神的に負傷しながら
ふらふらと乱れ打ちし
ケンシロウと碇シンジになぶられ退散しました…




お祭りrush突入率?
rush継続率?

伝さんのスペック紹介ログ見て
もう1回勉強してきます
ε=┏( ・_・)┛


ちなみに伝さんのログ見て思いだしましたが

自身初のきくりrush突入は通常時の7図柄でした。
もう引ける気しません!!


☆結果☆

投資125玉 
単発はまり0
3R×2




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    2回連続ラッシュスルーなんて
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    なんて台だ( ̄Д ̄)ノ
    
    すっとん
    諦めずに伝ばれば
    爆伝チャンが待っている'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとうございます。
    
    さすが参加者の皆さんが
    強豪揃いで
    
    万発越えまででましたね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    すでに心折れそうです
    (ノд<。)゜。
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ラッシュする(入る笑)
    のに
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ラッシュスル…ゎ
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ケンチャンや
    シンジくんまでにも
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    ドンマイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんチャン
    次ゎガンバってね!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう。
    
    rushする
    からの
    スルー
    
    マユリン
    うまいこと言う~
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    
    はぁ~
    (  -。-) =3
    
    引けなくなると
    とことん引けなくなります。
    
    今日もアフパチ
    きくりは打ってませんが
    
    北斗無双で
    通常時、金保留を外しました…
    
    そろそろ旅の身支度でも
    始めようかと思ってます!!
    
    マユリン
    いつも優しいコメありがとう。
    
    これからお盆休み商戦でイソイソだと思うけど
    
    頑張ってね!!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ
    (*´∀`)
    
    単発アーンドスルーは
    泣くっちゃ!
    ( ω-、)
    
    8月気持ち切り替えて
    がんばろーねん!
    
    盛り上げて行こー
    \(^^)/
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさ~ん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)
    
    遅くなちゃたですぅ(*´ー`*)
    
    きくり☆
    難しそですけど…
    爆連も!…(*´ω`*)期待…
    
    あっ!
    今日から 8月ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    切り替えてp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    きくり大会☆
    楽しみましょね♪v(*'-^*)^☆はい!
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ロコさん
    コメありがとうございます!!
    
    まさかの
    はまりなくrush突入し
    何もなくスルーした
    確率を無視する者です
    m(__)m
    
    8月は頑張れるかな…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    途中経過ログに私のような若輩者をランキングに入れていただき感激です
    \(^-^)/
    
    こうなったら
    rush突入→即スルー
    
    連続記録を狙うしかない
    щ(゜▽゜щ)
    
    
    ロコさんも煌めきパワーで頑張ってください!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    きくりに完全に弄ばれてます(笑)
    
    もうすでに引ける気がしません!!
    
    フクさんも頑張ってください!!
    
    ( ・∇・)
  • 9. やじじさん やじじさん
    すっとんばしさん
    
    初めましてヨロシクね(^o^ゞ
    
    やはりブログをみてくれる方がいるのはとても嬉しいコトですよね(´∀`)
    
    これからもマイペースで頑張って下さ~い
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    コメあざーす!
    
    いま気付きました!
    
    また板でもお願いします
    m(__)m

きくり大会 2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)