記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪ 8月22日  おまけ  (本編はやじじさんが…多分)

16 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>

さて今日、8月22日は

1903年に東京で路面電車が走ったことから
<チンチン電車の日>とされております。

…
…

えっ!?(;・∀・)
普通に今日は何の日するなって?

稼働はですって?


稼働、いきましたよ!


画像だけでは分かりませんが 次回予告 雑魚群(ハート様欠席) 運命の女 金保留 神拳ゾーン突入 の豪華オンパレードで 通常 時短スルー (-_-#) (演出と確変突入が別物なのは理解しております) これ以外、当たりなし -20Kでした (T^T)(T^T)(T^T) やじじさんからの 吉報を待ちましょう \(^-^)/ 最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    アラマ
    おつ〜(´Д` )
    きくり打たんからや(笑)
  • 2. やじじさん やじじさん
    ちょとまて
    ちょとまて
    お兄さん
    
    あ、本編ですか( ̄▽ ̄;)なんも考えてなーい
    
    分かりました~なんか作りまーす
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    822ゎ
    チンチン電車の日なんだね
    うんうん~
    ガチ話し笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    って、
    次ゎ
    豪華オンパレードで
    爆連しまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    すっとんチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お疲れさま〜(>_<)
    
    北斗はスロもパチも、キツイ〜(>_<)
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    今日ゎ 何の日!♪
    
    いつも
    聞きたくなるですぅσ(≧ω≦*)
    
    次ゎ!
    
    豪華オンパレード!?(°▽°)で
    
    いっぱい爆連!ですぅ(*´∀`)ノ
    
    期待してるですよぉ~(〃ω〃)はい!
    
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    教祖  伝さま
    
    コメありがとうございます!
    
    きくりの方が難しいです
    (T^T)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    ラッスンゴリライなんですの?(笑)
    
    突然の無茶ぶりに
    ご協力ありがとうございました。
    
    
    次回こそは
    無双リベンジしてください
    \(^-^)/
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!
    
    爆連できるかな?
    o( ̄ー ̄)○☆
    
    ゼウスのログ見たで!
    
    意外なことを教わりました
    \(^-^)/
    
    さすが博識マユリン!
    
    でもゼウスといえば
    
    やっぱりビッ○リマンのスーパーゼウス!!
    
    いま手元に置いてたら
    数万円だったのに…(笑)
    
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメあざーす!!
    
    北斗はパチもスロもキツいです
    (T^T)
    
    でもまた打ちたくなってしまうんですよね
    (*≧∀≦*)
    
    
    スロが新台出ますね!
    
    楽しみです!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    もうネタ切れです…
    (T^T)
    
    無双
    フクさんみたいに爆連してみたいです!!

今日は何の日 FU FU~♪ 8月22日 おまけ (本編はやじじさんが…多分)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)