記事詳細

パチンコ

失敗は成功の素

14 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
発明王エジソンは電球を発明した時に5000回失敗したという。


>電球を完成させるのに一年以上実験し、5000回失敗したそうですが、その時はどんな気持ちでしたか?



という質問を受け



>5000回も失敗した?そんなことは無いよ。うまくいかない5000通りの方法を発見するのに成功したからね。





と答えたそうです






なるほど(´・ω・`)


まさしく成功者ですね




失敗して『上手くいかない』と【諦める】のではなく『他の方法もある』と【チャレンジ】する姿勢ですね





これ…どの分野でも活躍してる人に共通する点ではないでしょうか





とりしゅーさんのに強者として名前載せていただきましたが(恐縮です)




強者であるなりたい
という姿勢が導いているのだと思います



まだまだ足りない所がたくさんありますが…常に向上心は持っています(´・ω・`)


先月のフンバト見事にハードルくぐりましたが






みなさんはハードルはくぐらないように(笑)




ふんどしアバになりますからね(*´∇`*)(ナンデ)





みなさんもがんばりましょうね

昨日の稼働

またまた慶次愛
投資 貯玉10くら
回収 27.2くら
通常回転数589
回転率20.8/K
持ち玉比率100%
期待値3000
とりあえず慶次回そうと思って回すとまた運勝ち
まぁ…アリっすよね(*´∇`*)アハハ



これからもがんばります


では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

失敗は成功の素へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)