記事詳細

パチンコ

だが、それがいい

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
良くね~し(゜∇゜)

どうも、お久しぶりのログですね

ここのところ全く引けずこってりがっつり負けてました(´Д`)


しかし、今日は終日稼働出来る日(いつも寝坊してますけど)


マイホの不定期イベントへ

見ると、慶次のみでっかいヘソ

こんな感じ久しぶりに開いてました で…実戦データ 稼働時間11:20~21:00 投資貯玉無料5Kと54.5K 回収10140玉(悔しいんで全部貯玉) 総回転数3024 通常回転数2102 時短回転数922 大当たり回数19 二通×5、二確×2、RUB16×2、15R×10 回転率23.9/K 持ち玉比率41% 期待値5800えん 反省点としては、もっと回転率上げられました 正確に言えば、落ちなかったはず 序盤、20Kで500回っていた事を考えれば(25/Kペース)もうちょい廻したかったですね 途中で大きい下ムラが出たのも多少影響あったとは思いますが…そこで無駄にストロークを試すようにしたのが結局回転率落ちの要因に 試す事自体は良い事ですが、落ちてしまうならやらない方がマシですね そして、展開も毎度のように酷い 序盤の展開を 474二通 424二勝(15R×2) 892二勝 と、こんな感じでした MAXあるあるですが…ここのところのヒキ負けに追い討ちですか(°□°;) くらぁぽっくり逝ったあああああああああああああああああ(°□°;)

イヤ良くね~よ(爆)慶次はん そんなこんなで収支が紅のくらぁです 紅~(収支が(笑))に染~まった~こ~の俺を~(くдらJAPAN) 見つけたらどうぞ慰めてください(笑) 女性陣の励ましで無駄に元気になります(爆) ちなみに…慶次の後ワンパチ甘北斗KVJで貯玉+3500玉でした(笑) 無駄ヒキいらん(笑) では 皆様(特に自分)ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

だが、それがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)