記事詳細

パチンコ

甘歳三実践

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)



最近無駄にバイトが忙しく大変でしたが、今日はなんとかお昼で終わったんで実践してきました


今日は甘歳三の最適なストロークと電サポ中の個数打ちが可能か


という点を確かめにいきました

まずは甘歳三のスペックを確認しましょう

1/99.5→1/22.5

確変突入率80%

賞球 3&4&9&10

振り分け
2R確変20%
2R通常20%
6R確変49%
15R確変1%
RUB16 8%
RUB32 1%
RUB48 1%

電サポ比率は52%と高く賞球も4個返しなので、技術介入の効果はわりと高いです



では実践データ


稼働時間14:00~22:00


投資 貯玉1250玉+14.5K

回収 1651玉

収支 -13.4K

総回転数2520

通常回転数1374

時短回転数1146(45.4%)

大当たり回数58
内訳:2R×29、6R×22、RUB16×4、RUB32×2

回転率23.8/K(21/K)
持ち玉比率78%

期待値11000


でした


内容的にはヒキ負け


実質回転率(スペック通りになったと仮定した数値)は25/K近辺に落ち着くと思われます


これを踏まえると…期待日当は大体18000くらいかな

という感じ



アマデジであればな水準でしょう


時短や確変中は玉増やしに夢中なので、あっという間です(*´∇`*)
もし、玉減るならめっちゃ長く感じるでしょうけど…
もっとも、このスペックで玉減りしたら打ちませんが



真剣にパチンコ打つなら楽しいスペックです



自分の手で出玉を獲得する感覚


この感覚は覚えるとハマります(^^ゞ




思えば止め打ちにハマったのはMAX蒼天でした


あれは見た目にも明らかに出せました
が…計算を始めてからはより強く釘や確率の収束などを意識できるようになりました( ̄∀ ̄)




最初はホンマにヘボパチンカーだったなって思います


まだまだ上へ向け、課題はたくさんまだ変われると思うと楽しみです





では




皆様ご武運を


100名を超すお気に入り登録して下さる方々ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘歳三実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報