記事詳細

パチンコ

よっしゃあ漢唄by角田信朗

94 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
そーれそーれそれそーれそぉ
そーれそーれそれそーれそぉ
そーれそーれそれそーれそれそれよっしゃあ~
おっとっこ~おっとっこ~おっとっこが燃~えるぅ~…
皆様こんばんは(^O^)

メガネかけてラーメン食べてるとつい曇らせてしまう者です(´Д`)わざとです(笑)

まずは今日の写メコレクション


おまつリーチの当たり緑保留から桜吹雪疑似3→真ん中4図柄示唆、キセル予告を出してみな→達成てな感じで安心して写メ撮れました

お次は毘沙門天の極当たり皆様の応援受けてもののふが揃いました(*´∇`*)感謝しますm(_ _)m

続いて…大虎プレミアム変動やっぱり感動のストーリーですこのラウンド中だけは画面をしみじみ見いってしまうのは自分だけじゃ無いはずです( ̄∀ ̄) 今日の結果 通常回転数1770 総回転3510 大当たり39 15R×24 RUB16×6 JUB×1 2R×8 回収玉数32525 投資 貯玉1250 13000円 回転率28.48/K(22.8/K) 持ち玉比率84% 期待値22500 今日はすかっと勝ちました 持ち玉で1000ハマりを乗りきれたんで満足っす ちなみに…昨日はボロ負けの-65Kでした長い目で見りゃ痛くない負けでした(笑) しっかり回る台で打ちましたからね 今日は75.3Kプラス一気にプラス域です(*´∇`*) なんだか参考にならないログですが…楽しんで打ってたみたいって伝わればです(笑) 電サポ比率が50%いっちゃうと増やし分で28.48/Kまでもあげられましたから もうちょい上げれたかなって感じもしました(´・ω・`) まだまだ今月始まったばかりマイナススタートの方正しい事続ければ結果は出てきますよ!(b^ー°) プラスの方気を抜かずガンガンいきましょう では 皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

よっしゃあ漢唄by角田信朗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)