記事詳細

パチンコ

無駄玉

25 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです(*´∇`*)



最近めっきり更新してないサボりブロガーです(´Д`)アカーン


いつも読んでくれる方にはホントに感謝しますm(_ _)m



昨日と一昨日の結果
昨日
-42K

一昨日
+37.5K

でした(´Д`)


最近は慶次ばかり打っているのでこれくらいのばらつきは当たり前と思ってます(*´∇`*)

てか…これならまだまだマシですね




昨日の出来事ですが…

2コ隣に座った爺さんの話です( ̄∀ ̄)

まず打つ姿勢が変

30度くらい右に傾いてます『いやいや右隣に座れやんやないか』と心でツッコミ



そして…自分が順調に(?)ハマり中…爺さんに保留変化赤


そして…金セリフ+金扇子

で…キセル

…爺さんまだ打ち出してます(°□°;)

そして…利久全回転


全く打ち出し止めることなく大当たりラウンドへ


その間に1K無駄に消費してました




さらに、大戦モード中も…止め打ちしないのは仕方ないにしても



リーチ中も減ってるにも関わらず打ちっぱなし



2ラウンド4回含む12回の当たりで万発いきませんでした(´Д`)

ちなみに…15R5回 RUB16が2回 αが1回だったと記憶してます


15Rは1610玉
RUB16は550玉
RUBαは1780玉
2ラウンドは70玉

なので
連チャン即やめなら万発は軽くあるはずです(´Д`)

でもどう見積っても8000発…くらい
2000発は無駄になってしまってます



これじゃアカンやろと心の中で思ってハマってノーヒットやめでした(´Д`)アカーン




以上戯言でした




では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

無駄玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。