記事詳細

パチンコ

おい大虎(°□°;)

35 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^O^)


今日も傾きましたo(`▽´)o



ざっくり結果

慶次愛

投資17.5K
回収76.13K
収支58.63Kでした



細かいデータは省きまふ(´Д`)ぐふふ





今日はビックリな当たりが



桜吹雪図柄変化二段階→下赤→白扇子SU3→好機→白襖→真田白白大→大ふへん



まったく期待してなかったので『へ』ってなりました(笑)


こういうのもあるんですね




今日は23勝しました…が条件満たしてるのに大虎はしぶとく生き延びました(笑)



見たかったのに(爆)



こういうのもあるんですね(^_^;)





うーん…面白い


やっぱり最高傑作ですね(*´∇`*)







ちなみに…終了後にワンパチの蒼天で


当たり後5回転
紅華会モードの台発見

少し上皿に玉あったので店員さんに確認


『打って良いですよ』との事なので打ちました


するとワンプッシュ(500円分)して一回転目エクストラGET
3連でしたが5016玉獲得です


投資の500玉差し引いても平均1500発

回転率…∞っす(*´∇`*)


増やし過ぎました



とりあえずタバコのカートンと残りはオカンのカードに貯玉


で今日は終了しました





知識介入も大事ですよね~思わぬ所にありますから





では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

おい大虎(°□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。