記事詳細

パチンコ

フンバト経過報告

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
ふんどしアバに異常な盛り上がりをみせるみなさんこんばんは
アバショップの人気ランキング1位をふんどしにしましょう(笑)




さて今日の実戦海か慶次愛で見た結果慶次愛です(*´∇`*)


2台トータル
投資37.5K
回収105.9K
収支68.4K


1台目
600ハマって2ラウンド通常
極傾奇だったんでトラップ仕掛けてやめ

2台目
223回転目に赤保留から愛役物疑似ものチャンで大儀であった出ました急だったんで写メ取れずそれが20勝大虎プレミアム見れた
通算二回目


タイミング合わずセリフ無いっす(爆) 20勝抜けて保留玉で…下赤上金キセル奥村強リーチ当たり などありまして 37464玉出ました これで今月7連勝っす(*´∇`*) と…ここでフンバト経過報告します( ̄∀ ̄) 1.くらゆう +250870 2.龍馬さん +97620 3.ドーベルさん(前で名前間違いましたすいません) +8000 4.ヒロノブさん -8700(詳しく分からないのでから逆算しました) 5.とりしゅーさん -33500 となっております( ̄∀ ̄) まだまだ半月あります これからどうなって行くのか(´・ω・`) 皆様応援よろしくですm(_ _)m では 皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

フンバト経過報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)