記事詳細

パチンコ

挑戦者

17 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
フンバトメンバーのアバが眩しすぎて直視出来ない皆様こんばんは




月収支フンドシバトルこと


フンバトシーズン2





新たな参加者が入りました(゜∇゜)













ドーベルマンさんです(^∀^)ノ




そんな勇者なアナタにはをもれなくプレゼント(爆)




















































ツッコミしてくれた方ありがとうございますm(_ _)m




要りませんよね(笑)










とりあえずフンバト集計させていただきたいのでとりしゅーさんの楽しもうよ まで報告または収支管理帳の公開をお願いしますm(_ _)m









まだまだ参加希望受け付けます( ̄∀ ̄)






共に戦い進化しましょう










ちなみに今日の結果



慶次愛


投資31K
回収67.8K

でした


やっぱり慶次愛は面白い勝ったからだけじゃなく…演出出玉感良いですね




GW明けで開け返してきやすい(釘が動きやすい)機種なんで狙い目かもですね




もちろん…荒波なんで回っても負けのパターンもあるんですよね(ノ△T)




怖さをもちながらも楽しみながら打てます






また大虎のプレミアム見たいな(´・ω・`)









では







皆様ご武運を








フンバトの参加…心待ちにしてます(爆)



応援の方いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも盛り上がっていきますんでよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

挑戦者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。