記事詳細

パチンコ

強者のおっちゃん

19 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
今日の慶次での出来事





じっくり釘見してるおっちゃんが



しばらく他の台で稼働してましたが、自分の隣に移動してきました


(その間に自分はハマりまくってます)



おっちゃんはステージ止めもきっちり駆使

データも携帯にポチポチしてます(´・ω・`)




しばらくして自分にも当たりが




当然いつものようにデータ入力




すると、おっちゃんが『携帯にデータ入れてんのんか』

『あ、はい』




すると、おっちゃんが携帯を見せて来ました




そこには慶次愛のみのトータルデータがありました



なんと約87000回転分ありました


初当たり率、振り分けの確率etc…


膨大なデータがそこにはありました(゜∇゜)







正直脱帽でした、おそらく他の機種もきっちり採っている事でしょう





改めて頑張っていかないとなと思いました




これを機にパチンコノートを作った自分がいます(笑)






みなさんもがんばりましょう





では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

強者のおっちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。