記事詳細

パチンコ

清々しい気分の稼働

11 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)



たくさんのお気に入り登録ありがとうござる(´・ω・`)ぬん





今月に入ってから甘蒼天のヘソがマシになりました(≧∇≦)



なにやら北斗強化月間で対象機種らしいです(*´∇`*)




先日は甘北斗で21/Kで+23Kとヒキで勝った(お盆以来のヒキ勝ち)ので、今日は甘蒼天がどれほど戻ったか確認しました



データ


35玉店


18:45~22:10

投資1250玉+0.5K

回収貯玉1080玉+カートン

総回転数1035

通常回転数651(2)
()内は現金投資回転数
時短回転数384(37.1%)
()内は電サポ比率


大当たり回数14
内訳:2R×1、4R×10、14R×2、15R×1

回転率23.8/K

持ち玉比率99%

期待値5600えん



内容としてはこんなもんでしょう

若干ヒキ負けですが、普通に廻せたので、勝てました



2倍ハマり、3倍ハマりもありましたが、しっかりと持ち玉で廻せたので、『ハマれる時にハマっとけ』くらいの気持ちでした




正直言えば、もう少し回転率稼ぎたかったかなぁとも思ってます(^^ゞ

が、十分に稼働対象になりそうなので安心しました





次のログでは、7月に打ちまくった甘蒼天のトータルデータまとめて書いてみます





最後までお付き合いいただき感謝ですm(_ _)m





では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

清々しい気分の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報