記事詳細

パチンコ

甘蒼天トータルデータ~7月分~

8 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)





先日ふと思って、データをまとめてみました( ̄∀ ̄)



あくまでも行動は正しかったかという指標程度にはなると思い、やってみました





では、トータルデータ



甘蒼天


総投資 貯玉18000玉+78.5K
総投資玉数は37625玉です


総回収玉116020玉


総回転数23372

通常回転数14200(1379)

時短回転数9172(39.24%)


大当たり回数339
内訳:2R×33【9.7%】4R×209【61.7%】14R×32【9.4%】15R×65【19.2%】



持ち玉比率90.3%



回転率29.48/K


期待値198000





でした




こうして見ると、機種スペック上の数値にかなり近い数値になっています



振り分けに関しては少しだけヒキ負けですかね



でも、かなり小さい誤差範囲に落ち着いています




この間は据え置きが続いていたので、かなりオイシイ台でした



良い方に偏ってしまえば万発は楽に越えますから


逆に、多少悪い方に偏っても、時短の増やしで十分に抗う事が出来ていたので良かったですね





増やしで勝つという、ある意味パチンコの醍醐味みたいな物を学べた期間でもありました





トータルデータをまとめて出すと、自分自身がヒキ負けでも勝っているのか

ヒキだけでたまたま勝っているのか

それとも、ヒキで負けになってしまったか


が客観的に見られるので良いですね





まだまだ途中経過のくらゆうです

更に上を目指してがんばります





では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘蒼天トータルデータ~7月分~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報