記事詳細

パチンコ

換金ギャップに負けました

15 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは('⊆')


久しぶりに負けログ書きます(゜_゜)



今日は甘蒼天触ってます



では、早速の稼働データ


35玉ホール

甘蒼天
18:00~22:00

投資1250玉+26.5K
回収5467玉

通常回転数794

当たり回数9回
【初当たり3回(爆)】
2R×1.4R×4.14×2.15×2

回転率21.8/K(18.7/K)
期待値-1880(゜_゜)
運指数60.2%



でした


やっちまった期待値マイナス


それもこれも全ては大きなヒキ負けのせい


76スタート

299 4 4 64

128 14 64

565 14 4 15 2 4 15 64
70やめ


完全に展開悪いパターンです


下がるわぁ(´Д`)オエ


でも、次から打てるレベルの台と判断できる材料があったんで今日はッス



・止め打ちで約7玉/回転取れた事

・実測が18.7とひどいレベルで無い事

・ヒキ負けで期待差玉が約2000玉あった事



などから次の長時間実戦の候補にもなるという考えです


というか



計算する平均出玉が少な過ぎたかな


とも思います(^^ゞ



増える前提でラウンド100固定

平均出玉727

を

厳しく見て

平均出玉720玉で計算しようかなぁと考えてます



長期で見れば変わらないですけど

やっぱり1日のマイナス期待値はこたえますから




まぁ、どっちにしろ今日の展開はイヤですけど(゜_゜)






では




皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

換金ギャップに負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報