記事詳細

パチンコ

持ち玉終日遊戯

21 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは


とりあえず、昨日今日の稼動データ


28(金)
稼働時間3H
投資1250玉
回収10451玉

甘沖海
通常回転数149
当たり6×2.16×1

甘ガロ
通常回転数20

甘蒼天
通常回転数174
当たり2×1.4×10.14×1.15×3

回転率43.9/K

期待値7957


29(土)
稼働時間9.5H
投資1250玉
回収8010玉

甘蒼天
通常回転数1745

当たり39回
2×4.4×23.14×3.15×9

回転率25/K

期待値19594






いつも通り味気ないデータです_(._.)_

すいません



今日は早めに当たり、持ち玉遊戯(ほぼ)確定していたので、思いっきりハマっちゃいました(爆)


457ハマりと544ハマり( ̄ω ̄)


蒼天は増やしが半端で無い機種ナノで、当たれば当たるほど期待値稼げてしまう機種でもあります


時短完走したら下皿の玉抜きエラー出るくらい

自分は鳴らさない様に下皿カチ盛りでしのぎますが



とまぁ、少々回転不足でも、補って余りある『技術介入』で期待値稼いでしまおうって寸法です(笑)




最初MAXで蒼天打ってた頃はド下手で、今くらい増やせたらよかったなぁ
なんて思ってます



始めから上手くできるヤツなんていやしねぇんやし、挑戦したもんだけが上手くなれるチャンスを掴めるんやと思う




チャンスは実はそこら中に転がってます

見つける事ができるのは意識している人


掴めるのは挑戦した人だと思います





よし。



まだまだ上手くなってやる( ̄ω ̄)





では




皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

持ち玉終日遊戯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報