記事詳細

パチンコ

勝てない6連敗

20 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(゜_゜)




先月終わりから手痛い6連敗です




まぁ、MAX打ってるので、仕方無いですが(´Д`)オエ



さらっと実戦報告です


ちなみに、証拠の写メとか撮れませんから(笑)



初日以外の回収無いんで(゜_゜)




ではさらっと報告です



1日
収支-1860
期待値9757


2日
収支-34570
期待値1988(゜_゜)


3日
収支-41570
期待値-4320


4日
収支-12070
期待値6142


まぁ、こてんぱんにやられてます(゜_゜)



今月のマカチャン突入率は

4/9



まぁ、普通の数字



マカチャン平均連チャン



3.25(゜_゜)




あ



あぼん(´Д`)オエ





まぁ、仕方無いですが…


期待収支としては一応終日打ち切りで20000くらい【貯玉無料込みで持ち玉比率計算】日なんで、なんで、台のレベルはそこまで悪いわけでも無いと思います



持ち玉遊戯で終日打ち切りたいっすね


振り返ってみて
負けの大きい理由は、MAXで現金投資がかさんでしまった事ですね



かといって、今や甘に救いは無いです(゜_゜)


アグネスですらヘソ締まるくらいですから(´Д`)オエ





負けが続くと、『運だけで良いから勝ちたい』とか思ったりします(笑)



よね





ちなみに
計算上、今年のヒキ負け分が
8万発オーバーしました



出来れば等価店で返してほしいな(笑)
ナンテネ( ̄ω ̄)



では






皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

勝てない6連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。