記事詳細

パチンコ

(土日)虎は何故強い

22 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
パチンコと言う終わりの無いペナントレースを戦うみなさんこんにちは





土日で慶次打ってました(*´∇`*)
現役最強クラスの荒波機承知です(´・ω・`)


フンドシの神は味方してくれるのか

『神が許さなーい』byヤサカ

は…(´Д`)
勘弁してください(°□°;)









すべったな(笑)




では結果


(土)

慶次愛

通常回転数523
総回転2106
大当たり35(15R21回、RUB16 5回、2R9回)回転率32/K(21/K)
投資8.5K
回収80.7K


他の台でちょこちょこ触って総投資額は23K(´Д`)アカーン

収支+57.7Kでした


(日)
慶次愛(別の台で実践)
通常回転数361
総回転数1517
大当たり32(15R12回、RUB16 5回、48 1回、アルファ1回、2R11回)
回転率18.2/K(22/K)
投資10K
回収55.9K

スルーが厳しいですね(´Д`)アカーン
2ラウンド多かったのでつらかったです
連チャン即やめしようとしたら保留玉で2ラウンド確変
そこから7勝で少し回してやめました!



しかし…またまた打てる台探しに時間かかって総投資17K(°□°;)


収支38.9Kでした







慶次打つ時は電サポの割合(通常回転との比率)が比較的多いのでスルーがきついと苦しみます


実際に色々とストロークでカバーしようとしても減りました…



これじゃ打てないです┐(´~`;)┌


パチンコを長い目で見るとペナントレースと捉える事が出来ます



如何にして負けと付き合うかが課題ですね(*´∇`*)
今後も精進せねば





追伸

ますぞうさん
納得できる答え見つけられる事願ってます( ̄∀ ̄)






では






皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(土日)虎は何故強いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)