記事詳細

パチンコ

どんなに曇っていても、雲の上には蒼天がある

27 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
by霞モリオ



みなさんこんばんは(´・ω・`)ゴザル


甘蒼天マスターへの道

~その1~
スーパー確定演出が出れば、ひたすら図柄消灯を祈れ
大当たり占有率高いです



ってわけで、釘写メ交えて、実践報告

マイホに着いて蒼天の釘チェック

ぬ…ヘソ幅減ったヘソの左側が先日より少しだけマイナス

スルーも先日よりマイナス

まぁ、でも行けるレベルっしょ

スルー周辺です(^^ゞ 誘導釘はほぼありません 4個打ちなら確実にスルー途切れるでしょう いつも以上に慎重に5個打ちを実践 なんとか途切れずいけました

時短の24回転でこんだけ まずまずです(^^ゞ しかし、回転が落ちて移動 移動しても微妙なライン で呑まれて追加投資する気になれずやめでした -8Kでした ちなみに…データは【3】を押したつもりが… って感じで消えました(笑) みなさんご注意くだされ(´・ω・`)ゴザル 今月は明日稼働して終了予定 今月も期待値割れしてるだけに、期待値貯金下ろさせていただきたいデスね( ̄∀ ̄) では 皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

どんなに曇っていても、雲の上には蒼天があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報