記事詳細

パチンコ

CR霞モリオ(爆)by Sammy

22 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)ゴザル



今回は前回ではっきりしたので、いちばん期待収支が上がる台=甘蒼天(^^ゞ



で実践



全4台中
今までメインで触ってきた二台はめちゃめちゃ(笑)
ヘソ足りず実測は17/Kが良いとこです(´Д`)オエ

右はマシやけど基準に満たないです(´Д`)



今日は…今までは寄りが殺されてた台で、つい最近寄り、ヘソ共に開けて来ました



先日、695ハマり食らってる台で実践です




稼働データ

いつもの35玉店

17:45~22:15

甘蒼天

投資1250玉

回収9677玉


総回転数1378

通常回転数706

時短回転数672(48.8%)

大当たり回数22
内訳:2R×3、4R×13、14R×3、15R×3

回転率46.3/K(20.5/K)

持ち玉比率100%


期待値16200えん




となりました


貯玉内に2Rでヒット無事ST連で4R×2GET

スルーは見た目通りきつい感じでしたが、きっちり抜かせていただきました(笑)


そこからは大きいハマりもなく順調そのもの
(最大ハマり238、次いで234)


コツコツコツ…コツコツ…コツコツと増やしてちょっとずつ増えて、たまに15Rで積む感じでした




久しぶりに蒼天でハマり無かったような気がします(´・ω・`)ゴザル




マイホの蒼天は稼働範囲内でいちばん甘いので迷いなく打てます




今回の台は期待日当は3万クラスですね




叩かれてませんよーに(特にヘソ)






では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

CR霞モリオ(爆)by Sammyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報