記事詳細

パチンコ

普通のヒキ

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
甘蒼天マスターへの道~その2~

道士のデカセリフが出そうな時は敢えて押すな(笑)
あまり期待できません(^^ゞ




今日はたまたま早めにバイト上がらせて貰えて颯爽とマイホへ


今日【も】甘蒼天の稼働となりました

前ログのスルーきっつきつの台で稼働


ってなわけで実戦データ


35玉店

稼働時間17:00~22:20(実質5時間)

投資1250玉

回収6206玉


総回転数1583

通常回転数904

時短回転数679(42.3%)

大当たり回数24
内訳:2R×3、4R×16、15R×5


回転率31/K(約19/K)


持ち玉比率100



期待値14600えん



でした


当たり回数は少し多いですが振り分け負けを食らいました(笑)


計算上は運指数98.7%


つまり、ほぼスペック通りのヒキ


めちゃくちゃ珍しい結果になりました



稼働台は寄りをカバーするストロークを丁寧に狙ってようやく19/K前後


以前の22/Kと比べるとヘソ幅狭いです(´Д`)タタカナイデ


しか~し十分打てるレベル


スルーもいっこ叩かれてたら無理ですけどね(爆)

下ステージの入賞率がイマイチで、少し苦しい感じ


今までの指定席が下ステージ止め打ちを使えた分、若干ストレス


でも、今日は早めにヒット15RをサクッとGETしたので安定して持ち玉遊戯出来ました


いつもこうなら楽ナノになぁ(-д-)







来月に向けて良い弾みをつけたいっすね




では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

普通のヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報