記事詳細

パチンコ

文句なし

22 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
稼働中に落ちた玉はすかさず拾うみなさん、こんばんは(´・ω・`)ゴザル



くらぁです


今日もバイト終わってからホールへ

まず、昨日打って増やし有効な機種と感じたライディーンの甘を打ちました(´・ω・`)


ヘソは足りないけど、ステージは優秀な部類
ステージ止め打ちは必須
電サポが特殊なため、ホールもスルーは削りにくい機種でしょう


これが早めにヒットとりあえず5連でやめ

移動先を探します


移動決定の根拠は、アタッカーの削りです(゜∇゜)


で見つけた蒼天

マイ『稼働あげられるっぽい』

ヘソ幅足りてる

寄り…ちょっと妥協(笑)

って感じで持ち玉約2800玉 195からスタート カップ計測では21/Kくらい 途中、良いストローク見つけたため、22.5/Kくらいまで上昇 …が(゜∇゜)

ヒット(^^ゞ 呑まれ後、やめも考えたけど、右打ち確かめておきたいので続行13K投資する結果に この当たりは単発 スルーきつい感じですが、なんとか時短24回で120玉くらい増やし 次が71回転と浅くヒット 4R×2、2R×1の3連 まぁ…これでやめかなぁって思ってると… 電チュー保留最後で か・く・て・い・お・ん 15RGET も、あっさり抜け(笑) とりあえず即やめ(笑) データ(甘蒼天のみ) 総回転数745 通常回転数560 時短回転数185(24.8%) 期待大当たり回数11.9回 当たり5回 2R×1、4R×3、15R×1 回転率(持ち玉移動のため、参考値)25.7/K 持ち玉比率51% 期待値3000えん 投資13K+1250玉 回収2981玉 収支-13Kと+1731玉 久しぶりに文句なしな甘蒼天打てました 結果は負けたけど、期待値貯金って感じで開き直ります(笑) 釘閉まらない事を祈って…(笑) では 皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

文句なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報