記事詳細

パチンコ

乱れ打ち

20 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
パチンコフリークのみなさんこんばんは(´・ω・`)


くらぁです




今日は久しぶりにやらかしました


乱れ打ちで-26.5Kです(´Д`)


凹んだ気持ち、マイナスに向かいそうなのを修正するために敢えてログ書きます


つまらない内容ですがご勘弁をm(_ _)m



まず、大シャカラッシュ
-1250玉
参考値18/K
ステージ使えん

移動
XJAPAN
ヘソ幅は足りてる様に見えたがステージクセが悪い
-4K
17/K(´Д`)オエ

続いて黄門様

4K87回転で単発

右打ちギリギリにするの難しいなって感想←京楽機種触るの5ヶ月ぶりくらい
止め打ちは70回転の間に掴めず微増で終了


今思えば続行すべきでした


ライディーンMAXで
持ち玉で当たり
単発(゜∇゜)


今日は早めに薄い方引くのか



なんナノか(´・ω・`)



(´Д`)オエ



持ち玉で昨日の蒼天が空いたため移動
約1700玉で140回転

悪くない


が…200ハマり(´Д`)また


-4Kで廻り落ち移動


フルメタルパニック試し打ち

ステージイマイチな感じ


1Kでやめ


パトラッシュグリーン
6Kでヒット
2R単発(゜∇゜)
右打ちで電チュー拾わずやめ

甘ライディーン

-7.5K
ステージが良い機種でワープが無調整なんで、ステージで回してました
実測は20/Kレベル
ヘソ開けば打てますね
2連二回引いて、呑まれやめでした




今日は-26.5K


止めるポイント、続けるべきポイントをことごとく逃してしまった



同じミス繰り返さ無いために気をつけます




一番の反省点は、甘蒼天の呑まれ以降の触る台のクオリティが下回っていった事ですね



やっぱりまだまだです(´Д`)



では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。