記事詳細

パチンコ

ハマっても勝てるやん~乱れ打ちのち蒼天~

23 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
止め打ちをきっちりこなし過ぎて手首や親指が稼働中に違和感出るみなさん、こんばんは(´・ω・`)ゴザル


自分だけ(笑)



今日はお墓参り後に稼働しました


お目当ての蒼天は先客しかも、ツンデレ…(°□°;)いや積んでる(笑)


見たところ素人パチンカーっすね

他の蒼天は(全4台)…ダメ台以外埋まってる




とりあえず昨日の黄門様
2.5Kで40回転やめ



試し打ちという皮を被った乱れ打ちモード
マイ『早く蒼天空いて』


黄門様→沖海→剛掌→慶次愛→ライディーン→江戸の始末屋→アグネス


で投資17Kでヒット(笑)

6R単発即やめ
持ち玉移動で甘斬
持ち玉でヒット

約3500玉になり、ここで甘蒼天が空いた
甘斬は廻り足りない(´Д`)


もちろん移動


というわけで蒼天のデータ


投資持ち玉約3500玉(多めに見てます)

回収9551玉

総回転数1547

通常回転数998

時短回転数549(35.4%)

大当たり回数23
内訳:2R×2、4R×13、15R×7(内1回はヘソ入賞)

回転率32.1/K(19/K)
サイトの出玉で算出ラウンド88玉固定

持ち玉比率100


期待値16000円



でした




途中で554ハマってました(笑)


持ち玉で、良いストロークも見つけたので、実測20/Kをキープしながら廻せました
ストローク見つけるまではデッドラインギリギリの17.5/Kレベル



ワープに対するアプローチでうまく廻りました




しっかり増やせているので、通常回転数の1回転に対する単価も大きいです



16円/回転

つまり、一回回る毎に5.6個増加が期待出来ますよって事ですね




5個打ちマスターしてから、きちんと廻せる台で、普通に当たればかなり稼げそうです


今まで、きっちり計算をこなしているからこそ、『普通に引ければこれくらい』とか『ちょっとヒキ負けでも大丈夫やな』とかわかって来てます


次打つための道しるべみたいなもんですね



数値で技術レベルアップを確認できるのも嬉しいです


やっぱり自分はマイホの甘蒼天で行くべきらしいです





では





皆様ご武運を体調には気をつけてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ハマっても勝てるやん~乱れ打ちのち蒼天~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報