記事詳細

パチンコ

間違い探し

20 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんばんちゃ(´・ω・`)


ナンとか、月始めに立てた最低限のノルマ+120Kを潜伏拾ってクリアしました(笑)

う…うれしいやないかぁ~い




(´・ω・`)マダ・マダ・ダナ



さて

タイトルですが、『間違い探し』



っちゅうわけで、釘読みに関してッス(゜∇゜) 


釘読みって簡単に言ってしまえば、『間違い探し』
つまり、隣の台、違う店、はたまた…ワンパチと4円パチ、低換金と等価昨日と今日、イベントと非イベント、土日と平日…
など、さまざまです




色々見て、触ってみて、『違い』に『気付く』って事からスタートだと思います(´・ω・`)ゴザル




強者達も見ただけで全部判るわけでは無いですカラ
全部プラス調整なんて無いですから(´Д`)アタリマエカ



一回打ってみて、釘の感じと廻る感じをインプット



で、打ってみて微妙な感じっすって時は
他の台の方が良ければそっちで勝負したり、ホール変えたり、いろんな選択肢が選べます(^^ゞ





別にパチ打つのはその日限りじゃ無いッスからね



インプットしてしまえば、変わったら意外とわかります





そうして釘読みって出来ていくんですね(´・ω・`)






失敗なんてつきものです

自分も失敗してますから





がんばれ俺たち





では






皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

間違い探しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。