記事詳細

パチンコ

通常回転2184の戦い

21 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)




今日は終日稼働が出来る日


が…(°□°;)いつもの寝坊やないかーい

出遅れとるやないかーい(爆)


まぁ、さっくり準備して、そそくさと向かったのは言うまでもありません(笑)



では、実戦データ


いつもの35玉店

アグネス
10:40~22:20


投資1250玉

回収12493玉


総回転数3256

通常回転数2184

時短回転数1072(32.9%)

大当たり回数63回
内訳:4R×30、6R×29、15R×4


回転率23.8/K(22.8/K)

持ち玉比率100%


期待値約23000えん


でした


データから見て、当たり過ぎなのに、電サポ比率がスペック上の数値を割ってます

これは、ST連チャンが多かったのと、時短25で抜けるパターンが多かっただけっす(笑)


昨日の台を打ったんですが、明らかにステージのクセ良しで回してます(^^ゞ
1K当たりでも、最低5回転はステージから


必然的にムラはでかくなり、そして、ステージ止め打ちの効果が大きいです


マイホではステージのクセ良しアグネスがほぼ無いんで貴重な存在です



今まで、寄りを見て除外していた台に思わぬ回転率が潜んでいました


まだまだだなぁ




でも、今日の稼働は内容、結果ともに大満足で終了しました



少し寝不足だったので、休憩を頻繁に入れてしまい、回転数が伸びない感じでした…
その点は反省っす(笑)




新しい相棒を手にしたのは今後に向けて明るい材料です
楽しみ






ところで
お気に入り登録がなぜか二人減ってましたなんで



まぁ、
あくまで自分らしく書きますよ





では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

通常回転2184の戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)