記事詳細

パチンコ

あ~ぐねぐねアグネス(くДら)

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
トゥットゥルー(゜∇゜)

みなさんばんちゃ(^^ゞ




今日はアグネスです


蒼天の打てる台が埋まってた故のアグネス




では早速データ

35玉店

18:50~21:50


投資3K+1250玉


回収4859玉


収支+7.3K


総回転数981


通常回転数614(62)


時短回転数367(37.4%)


大当たり回数16
内訳:4R×3、6R×13


回転率24.9/K(23/K)
ラウンド100玉固定で算出


持ち玉比率90%


期待値6650円



運指数103.2%





いたって平均的な数値になりました




まぁ、期待収支が時給2000ライン取れたので、良しとしましょう(笑)





稼働台は以前のログに書いた、ステージのクセが良しな台です



袴上でけっこうこぼれる印象ですが、やはり、上手くステージ使えると23/Kくらい廻ります(^^ゞ




ヘソ周り○
スルー△
アタッカー○
風車△
道釘◎


って感じッス(^^ゞ




安定感ではアグネスに軍配やけど、期待時給やと蒼天のメイン稼働台の方が高くなります



ここの所、アグネスで無敗


アグネスだけなら10連勝と安定感抜群です



今日はいざというときの保険が効いた稼働でした



ステージのクセが良い甘海
知っておくと便利です!(b^ー°)




では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あ~ぐねぐねアグネス(くДら)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)